渋野日向子使用サングラスのメーカーと価格と購入先は?松山と同じ?

x-t3レビュー画質の評価の写真

渋野日向子プロが着用(使用)するサングラスが、今話題です。
購入先や、通常の価格やモデル名などを調べてみました。

しかもこのメーカー、松山英樹プロも長年愛用する、サングラスのモデルと同じというから、これはファンの立場で言うなら、捨て置くことはできないようです。

価格はちょっと気になりますね!

スポンサーリンク

Contents

渋野日向子プロ着用のサングラスのメーカーとタイプは?

渋野日向子プロの、これまでのトレードマークは「スマイル」だったのですが、どうやらサングラスで、ちょっとイメージが変わったようです。

周囲の喧騒が、目に入って仕方がないのかもしれません。
実際、このツアーでの大ギャラリーでは、集中できないかもしれませんね。

そこでサングラス?

さて?

しかし、ある一定の集中する効果はありそうな気はします。

 

渋野日向子プロ着用のサングラスのメーカーとモデル名は?

 

渋野プロが着用するサングラスのメーカーと、モデル名(タイプ)は以下のようです。

  • 1:メーカー:OAKLEY(オークリー)
    2:タイプ:Radarlock(レーダーロック)

ということで、このモデルは松山プロも愛用のモデルのようですね。
世界のトッププロと同じと言えば、がぜん注目でしょう!

ただし、このメーカーとの使用契約はないようです。
(尤、今後はわかりませんが)

渋野日向子プロ使用サングラスの価格と購入先はどこだ?

さてその

  • 1:メーカー:OAKLEY(オークリー)
    2:タイプ:Radarlock(レーダーロック)

はいくらするんだ?
価格が気になります。

すると・・楽天で売っています。
商品の一覧は、以下のリンクで確認できます。

Radarlock(レーダーロック)価格比較はこちら!

そこで、この中から渋野プロが使用するモデルを、探してみたのですが・・・・
報道の写真と似てるな~~というのがこちら!

が・・フレームの前の部分の色と、耳の部分の色がちょっと違うんだな~~
サングラスの色は、同じように見えます。

こちら、3万円ほどです。

あと似てるな~~と思ったのがこちら。

ちょっと違うかな~~とも思いますが、こちらもフレームの部分が、違います。
あと・・色もちょっと違うかな?

こちらは23,000円ほど。
タイプはいろいろあるのですが、はっきりとこれだ!

は見つけられませんでした・・もしかして特注品?

 

渋野日向子プロ使用サングラスの価格帯は?

 

調べてみたのですが、上記リンクの一覧で見ると、一目瞭然です。

おそらく売れ筋の価格帯は

23000円~30000円

のように思います。(端数が付きますが、約ということで)

結構しますが、一流プロ使用ともなれば、こんなものかと思います。
私の印象は、結構安いな~~と思いました。

スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・

関連記事

渋野日向子プロのクラブセッティングを紹介しました。
サロンパスカップ2019の優勝時点での、セッティングです。

渋野日向子のクラブセッティングと契約先は?飛距離やコーチは誰?

渋野日向子プロの2021年の成績をまとめてみました

渋野日向子2021の賞金獲得額やランキング推移やツアー成績は?

年末まで更新していきます‥なんとか・・

・・・・・・・・

渋野日向子プロ着用サングラスの感想!

渋野日向子プロ、全英女子オープンでメジャー勝利という、快挙をやってのけて、一躍時の人になりました。

それまではメジャーに一番近いプロと言えば、女子なら

「畑岡奈紗」

プロで、男子なら

「松山英樹」

の両プロと、私は個人的に思っていました。
が・・おもわぬことが・・・起きるのが勝負の世界ですね。

1913年のお話ですが、こういうことも起こるわけです。

全米オープン名勝負!フランシスウィメットとハリーバードンの死闘!

これからどんどん注目されて、大変でしょうがプレッシャーはねのけて、頑張ってほしいですね。

・・・・・・・・・

OAKLEY(オークリー)のRadarlock(レーダーロック)の商品一覧です。
かっこいいですね。

Radarlock(レーダーロック)価格比較はこちら!

関連記事

日本が誇る世界ランキング100位以内の、3コースのうちの一つです。

川奈ホテル富士コースの設計者や歴史と特徴は?予約先や料金調査!

リンクスのコースで、とても大好きなコースですが、私はラウンド経験はありません。
一度は、ここでプレーしてみたいと思っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事