キンコン梶原がプロゴルファーを断念したのはなんで?ベスト71の腕前!

キンコン梶原さんがプロゴルファーを断念したのはなんで?という話題です。

キンコン梶原さんはベストスコア71の腕前でこれは芸能界では屈指のハイスコアです。
しかしすごいですね。

その梶原雄太さんがゴルフでプロを断念した理由が面白いです。
さすがお笑い芸能人のプロと感心しました。

最初に趣味の世界でゴルフを始めて、でも現実は・・・そう思って断念される方は、結構いらっしゃいます。

皆さんの身近でも、練習場のレッスンプロの方なんかも、そういう方多いですね。

スポンサーリンク

キンコン梶原こと

「梶原雄太」

はベストスコアが71だそうです。
すごいですね。
多分ベストスコアで言ったら芸能界では一番とは言わなくても相当なもんですね。

そうそう75以下でラウンドする芸能人の方はそうそう居ないですから。

キンコン梶原がゴルフプロを断念した本当の理由

まあ美しい体系芸能人なんてお笑い芸能人ですから、笑いを取っていますが、しかし本人真剣にゴルフでプロになるって思ったことがあったらしいですよ。

然し断念したということですが。

 

キンコン梶原さんが断念した理由は体形??

 

どうやらそのようで・・

その理由が何ともその体形にあったということのようです。

キンコン梶原さんは身長が163センチで体重が48キロという小柄なんですよね。

プロの聞いたらしいのですが、要は俺ってプロになれる?

そんなことだと思うのですが、その回答が体重をまああと10キロ増やせということだったようです。

163センチで体重が58キロになるわけですから、まあスポーツ選手の筋骨派になるわけですが、まあまあですね。

が・・当の本人はなんと~~

ところが本人はそれがいやだったようです。

本人は自分が10キロ体重が増えたときの体形をイメージしたら、それは困るということで笑いを取ったようですが、本当はゴルフのプロで食える自信がなかったのかも!

しかし71とはすごいです。
本人はスポーツ万能で、ゴルフの腕はやはり芸能界随一ともいわれてるようですね

まあお笑いの世界でそして山内鈴蘭ちゃんのように、ゴルフ専門番組でもうひと稼ぎ、というパターンがはまっていていいかもしれません。

スポンサーリンク

キンコン梶原さんとゴルフプロの話題のまとめ

芸能界でも、結構なゴルフ好きの芸能人の方は多数いらっしゃいます。

キンコンと言えば

「キンコン西野」

さんが絵がうまくてすごく有名ですが、その陰に隠れてしまったイメージがあります。

ゴルフには、やはり体型ってプロになるには必要かもしれないですね~~

飛距離を出すには、大きなスイングアークは必要に思いますし、何よりも筋力などの体力全般は、やはり小さな体では息切れするかもしれないな~~なんて、勝手に思ったりました。

でも、それで笑いを取るあたりは、さすがにお笑い芸人のプロですね。

同じプロでも、世界が違いますがどの道だって、厳しい世界かと思いますよ~~

趣味を仕事にするって、やっぱ現実は甘くないですよね~~~

・・・・・・・・・・・

関連記事

嵐のメンバーでは、相葉君が一番ゴルフがうまいそうです。
ほかのメンバーは?

大野智よりも相葉雅紀のゴルフは嵐メンバーで一番うまいらしい!

巨人の菅野投手は沢村賞投手で、球界屈指の実力派誰もが認めますが、なんと~~ゴルフの腕も半端ないようです。

巨人の菅野投手が同じ球技でもゴルフで原監督にグロス勝利した日!

芸能界の女子ゴルファーと言えばこの人!
元HTT48ですが、かなりの腕前!

山本茉央のゴルフ歴と始めたきっかけは?プロフィとベストスコアは?

野球界ではこの方の右に出る方はいないでしょう!

原監督のゴルフは読売ジャイアンツ史上1位驚異のベストスコア66

昨年はシニアのツアーで

「4番サード原!」

の掛け号でのシニアツアーの出場は、大喝采でした!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る