稲見萌寧のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

一関カントリーの写真

稲見萌寧(いなみもね)プロのスポンサー契約先は何社ある?
昨年度の賞金女王ですから、どんどん増えていきそうな予感!

・所属先は楽天と2022年より3年契約。
・スポンサー契約は6社以上内訳は?
・ウェアとクラブとボール契約先。

https://i0.wp.com/argoruf.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png?ssl=1

芝の上以外でも注目ですね!

スポンサーリンク

 

Contents

稲見萌寧プロの所属先は楽天!

「稲見萌寧プロ」
は、楽天との契約以前は、都築電機の所属でした。
都築電機との、契約が満了を迎えての、楽天との契約ですね。

契約金はなんぼ?:非公表

当然ですね。
でも、一般人は気になって仕方がないところですが、想像だけという事で。
楽天は、今期新規に

「楽天スーパーレディース(同28~31日、兵庫・東急グランドオークGC)」

そして、ツアー競技を持ちます。
ホステスプロとして、注目ですね。

スポンサーリンク

稲見萌寧プロのスポンサー契約先の企業名は?何社ある?

さて、何社あるんでしょうか?
一般的には公開されてないようですが、個別のニュースから拾ってみました。

以下のような企業があるようです。

都築電機は元所属企業!

契約は2018年からのようですね。
早くから、「稲見萌寧プロ」の才能を見抜いて、所属契約するあたりは、先見の明があったように思います。
しかも所属契約なので、格が違うかな~~なんて思います。

「都築電気株式会社」
は、IOTソリューションの会社ですね。
まさに情報通信企業の、先端を行く会社です。
現在の最先端を行ってる企業に感じます。
ちょっと見てみたのですが、すごいですね。

*3年契約満了によって、所属契約を解除。
しかし、あらたにスポンサー契約を結んだようです。
所属契約は「楽天」になりました。

ブリジストンゴルフとはボールやキャディーバッグなどの用具契約!

多くのプロが所属する「ブリジストンゴルフ」ですね。
契約内容は

  • 1:ボール
    2:キャディー-バッグなどの用品
    3:グローブ
    4:キャップ

などなどのようです。
どの程度の範囲があるのかは、未知数ですが、今使用しているのは、上記の3点のようですね。

スポンサーリンク

ウェアとシューズはニューバランス!ウェア情報!

かわいいゴルフウェアは、ニューバランスです。
勿論毎回違いますね。
これがゴルフファッションの最先端なのは、当然ですね。

ツアーでのウェアのファッションは、さすがニューバランスですね。
とても人気のウェアです。

シューズも「ニューバランス」です。
とても、いいセンスですね。

日本生命は日本の生保の代表格!

日本生命です。
正式名称は
「日本生命保険相互会社」
です。

生保では、日本を代表する企業ですね。
日本生命の掲げるのは“Play,Support”です。

全力プレーを心がけるとコメントしています。

JIG-SAW株式会社

「JIG-SAWはあらゆる機器・装置や物質(IoT)・生物・人(IoA)を繋ぎ、制御していくことにより、これからも世界中で次々に立ち上がる革新的なテクノロジーやサービスを基盤から支え続け、人類がいまだかつて体験したことのない未来を導く一員になっていきたいと考えています。」

こんな企業方針をモットーにしている会社。
素晴らしいですね。

楽天株式会社!

いよいよ楽天との契約が成立しました。
田中マー君や、イニエスタと同じ「楽天」の広告塔の仲間入りです。

契約金は?

さていくらでしょうか?

*楽天と新たに所属契約を結びました。
上に紹介!

ゴルフ予約は楽天GORA!

・・・・・・・・・
稲見萌寧プロの、クラブセッティングと、スタッツの紹介です。

稲見萌寧のクラブセッティングと飛距離やパット数など部門成績は?

原英梨花プロの、スポンサー契約の一覧です。

原英梨花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

原プロはスポンサー契約が多いですね~~驚きました。
・・・・・・・・

スポンサーリンク

稲見萌寧プロのスポンサー契約先の感想と今後の予想!

活躍の割には、少し少ない印象がするのは私だけでしょうか?
でも、ここ最近の活躍からしたら、今後どんどん増えていきそうな予感がします。

シーズン途中でもスポンサー契約は、どんどんされていきますから、今後は増えていくと思います。

契約金は幾らなんでしょうか?
日本生命や、都築電機は高そうな予感!

特に、都築電機はメインスポンサーのようですから、それなりの金額かと思います。
活躍する前からの契約ですから、先見の明があったと思います。

では、今後の活躍に期待しましょう!

・・・・・・
渋野日向子プロの、使用サングラスです。

渋野日向子使用サングラスのメーカーと価格と購入先は?松山と同じ?

同じプロで、最近稲見プロとタイの小祝さくらプロの、スポンサー契約先です。

小祝さくらのスポンサー契約先と契約金額は?気になるウェア情報!

結構な数の契約ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事