茨木、栃木、千葉県でのゴルフを格安でプレーできる優待券の紹介

「ごるチケ」は茨木、栃木、千葉、静岡県・・などでのゴルフを格安でプレーできる優待券の販売を行っています。

東北では残念ながらいつ見ても対象コースがないですが、上記の4県は比較的対象コースが多いです。
ゴルフ初心者の方や、格安で安い価格でのプレーが希望ならいいと思います。

もうみなさんすでにご存じだと思うのですがこういうサイトがあるんです。

「ごるチケ!」

このごるチケは格安ゴルフラウンド・ゴルフプレー券・ゴルフチケット販売を生業にしているのですが、とにかく安いです。

【めちゃ安い!】格安ゴルフチケットならごるチケ!

私の利用してみたいと思っているのですが、何せ東北は殆ど販売がありません。
検索してみると関東と東海とにほぼ偏っているようです。

関東にお住まいの方は利用できますね。

ただひいきのゴルフコースがある場合はこのサイトは意味をなさないですよね。
たとえな特定のコースの会員権を持っていらっしゃる方には必要ないかもしれません。

ただゴルフ初心者の方や、いっぱい色んなコースでラウンドしてみたいと思ってる方には結構重宝すると思うのです。

特徴をまとめてみました。

1 関東圏や東海圏では結構販売がある。
2 価格表示は4名セットでの表示
3 一人1枚までが大半
4 該当するコースが偏っている
5 優待券は事前に購入しないといけない
6 プレー日の変更も可能な券がある

とまあこんな感じでしょうか。
サイト見ると驚くのですが、4名での表示ということなのですが、例えば12000円という表示ならば一人3000円ということになるんですよね。

こんな価格でいいの?

そう思ってしまいますが、いいらしいです。

8000円という表示もあります。

これは驚きです。
練習で色んなコースに行ってみたい方や、格安でゴルフプレーを楽しみたい方にはいいと思います。

【めちゃ安い!】格安ゴルフチケットならごるチケ!

比較的対象コースが多いのが

茨城県
栃木県
千葉県
静岡県

この4つの県は結構対象コースがありますからいお近くの方にはお得にプレーできるチャンスですね。

但し注意することは表示価格は4名分の価格なのですが、例えば2名でもその表示価格のようです。

2名なら割高になる場合もあるでしょうから注意が必要でしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事