笹生優花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

金ヶ崎ゴルフコースの写真
「笹生優花」プロのスポンサー契約先をわかる範囲で!

・笹生優花プロスポンサー契約先企業
・ゴルフウェアの契約情報
・ゴルフクラブの契約情報

https://i0.wp.com/argoruf.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png?ssl=1

今年は海外に本格参戦!活躍期待だね~~

スポンサーリンク

 

Contents

笹生優花プロのスポンサー契約先はどこだ?

笹生優花」プロ、2001年6月20日生まれで、2019年のプロテストに合格した、逸材。
2021年はなんと~メジャーの
「全米女子オープン」
を制した名実ともに「メジャーチャンピオン」です。

昨年度の日本での賞金額は

15位:¥99,985,742:2勝

ですが、このほかに海外での成績が入ります。
全米オープンだけで
「100万ドル」
ですから、結構稼ぎましたね。

今後の活躍が、すごく楽しみなプロの一人です。

スポンサーリンク

笹生優花プロの所属先はICTSI!

笹生優花プロの所属先として「ICTSI」という企業が、出てきます。
これどんな会社だろう?
って調べてみたのですが、どうやら、フィリピンマニラに本社がある、港湾運営の大手企業のようですね。
なので、株式は「フィリピン」市場に、上場しています。

笹生優花プロは、現在はフィリピンと日本国籍との二重国籍(いずれ選択)ですから、その関係の縁なのかもしれません。
しかしながら、大企業です・・素晴らしいです。

よく見ると、キャップ正面とウェアの胸に、刺繍が入っているようです・・確かに。

笹生優花プロホンダとスポンサー契約!

2022年3月8日に、笹生優花プロが、自動車メーカーのホンダと、スポンサー契約を結んだと発表がりました。
「ホンダ」
は、昨年のF1での、エンジン部門のチャンピオン。
素晴らしいですね。

ウェアに「Honda」のロゴが入るそうなので、テレビに映ったら、見てみましょう!
ちょっと楽しみ!

笹生優花プロロックペイント株式会社とスポンサー契約!

「ロックペイント株式会社」
は、その名の通り、ペイントですから「塗料」のメーカーです。

  • 1:車両用
    2:建築用塗料
    3:工業用塗料
    4:DIY用塗料

を扱ってるようですね。
近くの町のホームセンターでも、並んでるかと思います。
なじみ深い企業かと。

期間は「2020年~」とあるだけで、何年にわたるかは書かれたないのですが、この活躍ですから長期は予想されますよね~~

スポンサーリンク

笹生優花プロ 銀座長州屋とスポンサー契約!

なじみがないのですが「銀座長州屋」ですが、ここはなんと~~
「日本刀専門店」
なんだそうな。
え~~今どきそんなの売ってんの?
と思うのですが、ちゃんとあるんですね~~

そして、笹生優花プロのキャップの左側に似、しっかりと
「刀」
の文字が!

期限はわかりませんが「2020年3月~」ですが、こちらもこの活躍ですから、長期でしょうね~~

日本刀の神髄!紹介雑誌はこちら!

銀座長州屋さんの発刊の、日本刀の説明の雑誌です。
すごいですね!

笹生優花プロ(有)サンヴァリィとスポンサー契約!

(有)サンヴァリィは、パターブランド
「ピレッティ」
の国内正規販売代理店です。
したがって、今後は「Piretti」と「Sunvalley」のロゴ入りの、キャディーバッグでプレーするとのこと。

使用するパターはもちろん「Piretti」(ピレッティ)です。
そのグレードですが

「ピレッティ エリート ポテンザGSS」

をベースにしたプロトタイプのようです。
形はほぼこちら!

結構な価格です。
形はほぼ上のモデルですが、タイプは全く違って「GSS」ですから、物もないかも・・ですね。

ピレッティ エリート ポテンザ価格比較はこちら!
(GSSモデルはなさそうです)

そういえば、松山プロのモデルも「GSS」だったな~~

 

笹生優花プロのウェア契約はラルフローレン!

 

2021年3月に笹生優花プロが、「ラルフローレン」と結んだ契約は

「ユニフォームパートナーシップ契約」

というものです。
これによって「ロ ゴルフ」および「RLX ゴルフ」から、ウェアの提供を受けるようですね。
以下のようなコメントを出しています。

「ラルフ ローレンからサポートしていただけることになり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからラルフ ローレンと一緒に頑張って行きたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします」

女子プロにとっては、ウェアは勝負服!
それが、定まるというのは、やはり心が充実するのかもしれません。

原英梨花プロは「パーリーゲイツ」ですね。
女子プロの世界は華やかに感じます。

スポンサーリンク

ジュニア時代の所属先コースは扶桑カントリー倶楽部!

ジュニア時代に所属したコース。
所属コースと言われてるようにも思いいますが、確認できません。
しかし、ジュニア時代はここで腕を磨いたことは事実。

「扶桑カントリー倶楽部」

です。
ここはPGMグループが運営する、ゴルフコースです。
所属の契約内容はわかりませんが、素人考えでは「PGMグループ」では、多くのプロを支援しているようですね。
このコースにかかわらず、PGMの所属・・私はそう解釈したのですが・・違ってるかな?

いずれ、「扶桑カントリー倶楽部」は、とても縁が深いです。
なお、このコースはPGM運営なので、誰でも予約ができます。
予約先はこちらです。(GORA)

扶桑カントリー倶楽部への予約はこちら!

所在地のマップはこちら。


(google mapより引用)

・・・・・・・・
稲見萌寧プロのスポンサー契約先です。
ウェア情報は注目ですね。

稲見萌寧のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

原英梨花プロの、スポンサー契約先一覧です。
すごい多いです。

原英梨花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

こちらもモデル体型の身長の、ウェアは注目!
・・・・・・

スポンサーリンク

 

笹生優花プロのスポンサー契約先一覧と契約金額は?今後の予想!

 

笹生優花プロのスポンサー契約先を以下の表にまとめてみました。

所属ICTSI(海運)
ホンダ(車)
ロックペイント(塗料メーカー)
銀座長州屋(刀剣)
ラルフローレン(ファッションウェア)
(有)サンヴァリィ(ゴルフクラブ)用品)

などなどです。

増えた情報が得られれば、追加していきます。
今後の活躍次第で、いえいえ・・ますます増えていくことは明白だと思います。

しかし、日本刀専門店とは、すごいですね。
どんなご縁だったんでしょうか?

クラブについては、また別な記事でクラブセッティングを紹介しようと思います。
こだわりが特に、強い方のように思います。

さて・・これの契約金額は?
女子プロのスポンサー契約って、どんな金額なんでしょうか?

ちょっと気になる記事を見たので‥
注目選手で1~〇千万程度・・という下馬評が。
所属となると、年間参戦に必要な経費は、スポンサードしてくれるということのようですね。
その経費だけでも、すごくありがたいとおもいます。

参戦して、注目されて、スポンサー企業も認知度が上がるわけですから、歩く広告塔のようなもの。
活躍してくれれば、それほどいいことはないんだな・

ウェアなんかは、ほんとそう思うな~~

・・・・・・・・・・
小祝さくらプロの、スポンサー契約先です。

小祝さくらのスポンサー契約先と契約金額は?気になるウェア情報!

渋野日向子プロのスポンサー契約先です。

渋野日向子のスポンサー契約は?契約先一覧と金額はいくらか調査!

こちらも結構多いですね~~
やはり人気度ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事