笹生優花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

金ヶ崎ゴルフコースの写真

「笹生優花」プロ、今最もLPGAでは注目のプロで、賞金ランキングは上位をキープ!
スポンサー契約先一覧と、気になるゴルフウェアの情報などを、まとめてみたので紹介します。
刀剣メーカーから、ペイント会社まで多彩です。
今後、益々増えていくんだともいます・・注目ですね。

スポンサーリンク

 

笹生優花のスポンサー契約先はどこだ?

 

笹生優花」プロ、2001年6月20日生まれで、2019年のプロテストに合格した、現在19歳。
2021年の今年は、プロ二年目。
それで、現在は賞金ランキングは(2021年5月5日現在)
4位:¥95,371,170
ですから、驚きます。
今後が、上位の3人とのバトルがとても楽しみなLPGAですね。

 

笹生優花プロ メインスポンサー所属は「ICTSI」

 

笹生優花プロの所属先として「ICTSI」という企業が、出てきます。
これどんな会社だろう?
って調べてみたのですが、どうやら、フィリピンマニラに本社がある、港湾運営の大手企業のようですね。
なので、株式は「フィリピン」市場に、上場しています。

笹生優花プロは、現在はフィリピンと日本国籍との二重国籍(いずれ選択)ですから、その関係の縁なのかもしれません。
しかしながら、大企業です・・素晴らしいです。

よく見ると、キャップ正面とウェアの胸に、刺繍が入っているようです・・確かに。

 

所属先コースは扶桑カントリー倶楽部!

 

まず最初に所属先のコースですが

「扶桑カントリー倶楽部」

です。
ここはPGMグループが運営する、ゴルフコースです。
所属の契約内容はわかりませんが、素人考えでは「PGMグループ」では、多くのプロを支援しているようですね。
このコースにかかわらず、PGMの所属・・私はそう解釈したのですが・・違ってるかな?

いずれ、「扶桑カントリー倶楽部」所属です。
なお、このコースはPGM運営なので、誰でも予約ができます。
予約先はこちらです。(GORA)

扶桑カントリー倶楽部への予約はこちら!

所在地のマップはこちら。


(google mapより引用)

 

笹生優花プロロックペイント株式会社とスポンサー契約!

 

「ロックペイント株式会社」
は、その名の通り、ペイントですから「塗料」のメーカーです。

  • 1:車両用
    2:建築用塗料
    3:工業用塗料
    4:DIY用塗料

を扱ってるようですね。
近くの町のホームセンターでも、並んでるかと思います。
なじみ深い企業かと。

期間は「2020年~」とあるだけで、何年にわたるかは書かれたないのですが、この活躍ですから長期は予想されますよね~~

スポンサーリンク

 

笹生優花プロ 銀座長州屋とスポンサー契約!

 

なじみがないのですが「銀座長州屋」ですが、ここはなんと~~
「日本刀専門店」
なんだそうな。
え~~今どきそんなの売ってんの?
と思うのですが、ちゃんとあるんですね~~

そして、笹生優花プロのキャップの左側に似、しっかりと
「刀」
の文字が!

期限はわかりませんが「2020年3月~」ですが、こちらもこの活躍ですから、長期でしょうね~~

日本刀の神髄!紹介雑誌はこちら!

銀座長州屋さんの発刊の、日本刀の説明の雑誌です。
すごいですね!

 

笹生優花プロ (有)サンヴァリィとスポンサー契約!

 

(有)サンヴァリィは、パターブランド
「ピレッティ」
の国内正規販売代理店です。
したがって、今後は「Piretti」と「Sunvalley」のロゴ入りの、キャディーバッグでプレーするとのこと。

使用するパターはもちろん「Piretti」(ピレッティ)です。
そのグレードですが

「ピレッティ エリート ポテンザGSS」

をベースにしたプロトタイプのようです。
形はほぼこちら!

 

高いです。
勿論私は買えません。
でも素晴らしいです。

ピレッティ エリート ポテンザGSS価格比較はこちら!

そういえば、松山プロのモデルも「GSS」だったな~~

・・・・・・・・
稲見萌寧プロのスポンサー契約先です。
ウェア情報は注目ですね。

稲見萌寧のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

原英梨花プロの、スポンサー契約先一覧です。
すごい多いです。

原英梨花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

こちらもモデル体型の身長の、ウェアは注目!
・・・・・・

 

笹生優花プロのウェア契約はラルフローレン!

 

2021年3月に笹生優花プロが、「ラルフローレン」と結んだ契約は

「ユニフォームパートナーシップ契約」

というものです。
これによって「ロ ゴルフ」および「RLX ゴルフ」から、ウェアの提供を受けるようですね。
以下のようなコメントを出しています。

「ラルフ ローレンからサポートしていただけることになり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからラルフ ローレンと一緒に頑張って行きたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします」

女子プロにとっては、ウェアは勝負服!
それが、定まるというのは、やはり心が充実するのかもしれません。

原英梨花プロは「パーリーゲイツ」ですね。
女子プロの世界は華やかに感じます。

スポンサーリンク

 

笹生優花プロのスポンサー契約先一覧と契約金額は?今後の予想!

 

笹生優花プロのスポンサー契約先は以下です。

所属:ICTSI

以下はスポンサー契約または所属一覧です。

  • 1:ロックペイント
    2:扶桑カントリー倶楽部
    3:銀座長州屋
    4:ラルフローレン
    5:(有)サンヴァリィ

などなどです。
増えた情報が得られれば、追加していきます。
今後の活躍次第で、いえいえ・・ますます増えていくことは明白だと思います。

しかし、日本刀専門店とは、すごいですね。
どんなご縁だったんでしょうか?

クラブについては、また別な記事でクラブセッティングを紹介しようと思います。
こだわりが特に、強い方のように思います。

さて・・これの契約金額は?
女子プロのスポンサー契約って、どんな金額なんでしょうか?

ちょっと気になる記事を見たので‥
注目選手で1~3千万程度・・という下馬評が。
所属となると、年間参戦に必要な経費は、スポンサードしてくれるということのようですね。
その経費だけでも、すごくありがたいとおもいます。

参戦して、注目されて、スポンサー企業も認知度が上がるわけですから、歩く広告塔のようなもの。
活躍してくれれば、それほどいいことはないんだな・

ウェアなんかは、ほんとそう思うな~~

・・・・・・・・・・
小祝さくらプロの、スポンサー契約先です。

小祝さくらのスポンサー契約先と契約金額は?気になるウェア情報!

渋野日向子プロのスポンサー契約先です。

渋野日向子のスポンサー契約は?契約先一覧と金額はいくらか調査!

こちらも結構多いですね~~
やはり人気度ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事