森下千里のゴルフ歴とベストスコアは?プロフィと始めたきっかけは?

x-t3レビュー画質の評価の写真

森下千里さんのゴルフ歴や、始めたきっかけやこれまでの、ベストスコアを紹介します。
また、身長や経歴や学歴などの、プロフィールも調べてみました。

本も出版されてるんですね‥これが小説なので驚きです!

森下千里さんは、ゴルフの腕が「USGTFゴルフティーチングプロ」の資格も持ってるほどで、芸能界での女性ゴルファーでは、おそらく元AKBの山内鈴蘭さんと、いい勝負かまたは、森下さんの方が上かと思います。

ティーチングプロである以上は、上とみて差し支えないかと思います。

スポンサーリンク

 

Contents

森下千里のゴルフを始めたきっかえとゴルフ歴は何年?ベストスコアは?

 

芸能界では、驚くほどゴルフはうまい、上手な方がいます。
私もはまってますから、同感な方はやはり分野は関係なさそうです。

 

森下千里さんのベストスコアは?

 

女性芸能人では、一番うまい!!
そういう呼び声が高そうな方ですね。

ちなみにベストスコアは

「80」

だそうです。
私より、一つ上です‥負けた!!


(楽天より)

森下千里さん、どうしてこんなイゴルフが、うまくなったんでしょうか?
ゴルフとの出会いがあって、それにはまって練習して、ますますそれを研鑽して、コースで実践して、いろんなことが考えられます。

 

森下千里さんがゴルフを始めたきっかけは?

 

片山晋呉プロの、ゴルフ番組にゲスト出演したのが、きっかけだったようですね。

お決まりの、空振り・・

これは、だれでもが経験することですが、ゴルフは止まってる球を打つんです。
野球のように、動いてるボールを打つのではないのですが、この止まってるのに難しい!

ここから、はまっていく方が多いように私は感じます。

森下さんも、たぶんそうではないかな~~と思うんだな!

 

森下千里さんのゴルフ歴は何年?

 

さて??

何年前なんでしょうか?
2016年のGDOの、ゴルフのイベント企画の記事で、

「ゴルフ初めて10年近く」

こういう記述があるのですが、ある記事で2017年の記事で、10年という記載も見つけたのですが、たぶん森下千里さんが、ゴルフを始めたのは

「2007年」

のあたりで、間違いないかと思います。
今は2019年ですから、ゴルフ歴

「12年」

というところですね。
その頃の、テレビ番組に出演して、ゴルフ熱に火が付いたんですね。

森下千里さんがゴルフで人生が変わったと感じたことは?

どうやら、このようなことは変わったようです。
すべてゴルフがきっかけ!

  • 1:車を買った
    2:トレーニングを始めた
    3:仲間が増えた
    4:仕事も増えた
    5:ついでにUSGTFゴルフティーチングプロの資格もゲット!

と・・・こんな変化があったようです。

車を買ったのは、勿論ゴルフコースに行くための足。
それと練習場にも。

体が弱かったので、これをきっかけに事務でのトレーニングも始めた。
ごるf仲間がどんどん増えた!

そして、うまくなれば・・当然女性芸能人の方では、そうそう80台でのラウンドの方はいませんから、ゴルフ番組にはしょっちゅうお呼ばれ!!!

なので仕事が増えたので、これはもう一挙両得かと。

 

森下千里さんのベストスコアは?

 

どうやら

「80」

がベストスコアのようです。
これはすごいですね。
そこからは、なかなか切れないようです。

しかし・・これでもティーチングプロの資格は、取れるんですね。
ちょっと・・正直意外でした。

スポンサーリンク

 

森下千里さんの学歴や経歴のプロフィールは?

 

以下のようなプロフィールのようです。

名前:森下 千里 (もりした ちさと)
生年月日:1981年9月1日(2019年現在37歳)
出身地:愛知県名古屋市中村区
血液型:A型
身長:166㎝
靴のサイズ:23㎝
最終学歴:名古屋学院大学経済学部経済学科中退
所得資格
1:マネーマネジメント検定1級
2:FP2級
3:USGTFゴルフティーチングプロ
所属事務所:Wonderwave
(wikiperdiaより引用)

取得の資格がすごいですね。
FP2級ですか~~この道の方??

経歴を見ると、どうにもつながらないのですが、しっかりした信念を持ってる方なんだともいます。
よく結婚というキーワードが、検索に出るようですが、結婚はされてないようです(2019年3月現在)

2015年に小説

「倍以上彼氏」

を出版。
小説家の仲間入りを果たしました。
第二作目が待たれますね。

テレビへの露出が、少なくなったともいわれてるようですが、本人は事業家として、愛知しあわせ大使の活動など、作家としてもなかなか忙しいようですよ~~

 

森下千里のゴルフ歴とベストスコアのまとめ

 

森下千里さんの、ベストスコアは

「80」

という、腕前のようです。
すごいですね。

FP2二級も持っていて、小説家であって、ゴルフ番組は常連の腕で、ピラティスのスタジオの会社経営もされてるようで・・
どこを目指しているのかな?

そうも感じるのですが、マルチな方はどんどん才能を発揮されたほうが、いいと思います。

オフィシャルブログなどを拝見しても、ゴルフは生活の一部になってるようですね。
密接な関係を、感じさせてくれます。

個人的に思うには、私の経験上85前後が、すごく楽しかったです。(もちろん白ティーです)

周辺には、80台でのラウンドができる方は、そんなにはいないので、何となく余裕を感じてました。

今は、もうそこまではいきませんが。

楽天GORA
・・・・・・・・・・・・

関連記事

ゴルフの人気女性タレントと言えば、山内鈴蘭さんは欠かせない方です。
数々の番組に出演されてますね。

元AKB、SKEの山内鈴蘭のゴルフの腕と飛距離が半端無い!

キンコン梶原さんは、一時期プロを目指していた?
断念した理由が、らしいな~~って思いました!

キンコン梶原がプロゴルファーを断念したのはなんで?ベスト71の腕前!

渡る世間の子役から、おなじみのえなりかずきさん。

えなりかずきのゴルフスコア(腕前)は日本の芸能界でもトップクラス

実は、坂田塾の出身です。
大学時代もゴルフ部でした。
相当な腕です!

*2021年3月8日追記
なんか、森下千里さん、次期衆院選挙に宮城5区から立候補するかも・・まだ・・「かも」・・のようですが。
驚きました。
別のかた??
とも思ったのですが、同じのようです。
宮城県は私の住んでるところですが、驚きましたね~~~

 

森下千里さん宮城五区支部長就任と立候補表明!

 

正式に3月14日に、表明なさいましたね。
同時に五区の支部長に就任です。

成し遂げたい政策は

1:国のため
2:復興のため
3:女性のため

なんだそうで、そのために何をするか‥なんでしょうね。
ここは、安住淳さんのおひざ元。

さてどうでしょうか?

でもね~~宮城県出身の方ではないので、正直私としては、複雑な気持ちはあります。
でも、頑張っていただければ、それはそれで、お国のことを思って、暮らしをよくする政策をしていただければ。

党も、議席がないことには、政策ができないわけですから。

期待しています!!

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事