原英梨花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

全米女子プロゴルフ選手権のイメージ画像

「原英梨花プロ」
所属は「日本通運」です。
原英梨花プロのスポンサー契約先は、約11社ですが詳しくはもっとあるようです。

スポンサー契約一覧と契約金額など、わかる範囲で紹介します。
原英梨花プロといえば、モデル体型のナイスなセンスでも有名!
となれば気になるウェア情報は、女性ゴルファーの絶好の見本かと!

スポンサーリンク

 

原英梨花プロの所属先は日本通運!

 

原英梨花プロの、所属先は「日本通運」です。
2018年から、スポンサー契約を結んでいましたが、2019年3月1日から、3年間の所属契約を結びました。
ってことは2022年までの契約ですね。

人気のプロなので、もしかしたらそのまんまの契約延長?
それもありですね。

CMにも出ているので、こちらを!


(日本通運 公式チャンネルより引用)


(日本通運 公式チャンネルより引用)


(日本通運 公式チャンネルより引用)

さすが、ベストドレッサー!
素晴らしいCMですね。
健康的な歯が印象的な「原英梨花プロ」です。

 

原英梨花プロのスポンサー契約先の企業名は?何社ある?

 

さて・何社あるんでしょうか?
結構あるようですね~~人気のプロですから。
賞金ランキングも現在は5位で「¥80,422,208」です。(2021年5月4日現在)

これから、2021年はどんどん積み上げていくんだと思います。
1億円は、通過点に感じます。

さて・・その原英梨花プロの、スポンサー契約先を個別に見ていこうと思います。

 

ミズノブランドアンバサダー!ゴルフクラブ契約先

 

使用するクラブはミズノゴルフです。
ミズノは、私も大好きなクラブです。
アイアンは私もミズノを使用しています。

ちなみにドライバーはこちら!

 

シャフトは「ミズノオリジナルPT-6」です。
長さは「46.5インチ」バランスは「D4」です。
アイアンやそのほかもミズノ一色ですね。

パターはどうやら「オデッセイトゥーロン パター サンディエゴ」のようです。

 

パターは、でもその時の調子で、数本使い分けが普通かもしれません。
一本を使い続けるプロト、調子で変えるプロと・・原英梨花プロはどちらでしょうか?

 

JA全農CMにも出演

 

JA全農です。
CMにも出演しています。


(全農広報部公式より引用)

いいCMですね。
全農との契約は「国産農畜産物オフィシャルアンバサダー」という契約なんだそうな。
「食育活動」
を通して、国産食材の魅力を、発信するというとても素晴らしい内容です。
全農・・応援しますよ~~

 

原英梨花プロ使用ボールはブリジストンの契約!

 

原英梨花プロの使用ボールはブリジストンの

『TOUR B X』

です。

 

多くのプロが、このボールを使用しています。
ポイントはバランスの良さにあると思います。
タイガーウッズも使用しています。
そして、ゴルフの科学者自任の「ブライソン・デシャンポー」も。

 

原英梨花プロ使用のサングラスはOakley!

 

アスリートご用達のサングラスといえば「Oakley」ですね。

原英莉花使用のサングラスはNew RadarLock!購入先と価格と種類は?

こちらでも紹介しました。
松山プロや、渋野日向子プロも使用しています。
イチロー選手も使用した、オークリーのサングラスは、多くのプロに使用されています。

Oakley(オークリー)レーダーロック価格比較はこちら!

 

Land Rover(ランドローバー)とのアンバサダー契約!

 

ランドローバーといえば、SUVとジャガーでよく知られます。
とても人気の車で、「英国(イギリス)」のメーカーーです。
とても似合いますね。

CMにも出演しているようです。


(Land Rover Japan ランドローバー公式より引用)

かっこいいですね~~

 

KOSE(コーセー)とのスポンサー契約!

 

やはり、女性は化粧品メーカーの顔になって、一流(?)かな~~なんて、素人考えで思いました。
モデルのような身長と、スタイルとアスリートの魅力を兼ね備える、原プロならではの契約かと。

ゴルフには、紫外線や夏の過酷な条件や、秋から春にかけてのかさつきなどの、そんな対策で、日焼け止めなどの
「KOSE」
からの、化粧品の提供を受けているようですね。

 

 

大塚製薬(POCARI SWEAT)とスポンサー契約!

 

スポーツ飲料といえば「ポカリスエット」でしょう。
その大塚製薬とは、スポンサー契約になります。

も一つは、プレーの最中にカロリーメイトを食べたりしているようですね。
良くプロは、バナナを口にしてる方もいるようですが、原プロはカロリーメイトも取り入れてるようです。

小さくて栄養があっていいかもしれませんね。

 

 

東京商工会議所とブランドアンバサダー契約!

 

え~~~東京商工会議所とゴルフ??
と思うかもしれませんが、企業の日々の努力も、やはりプロゴルファーの、日常の努力と同じかもしれませんね。
そんな気がします。

 

NTT DATA(㈱NTTデータ・スマートソーシング)とスポンサー契約!

 

NTT DATA(㈱NTTデータ・スマートソーシング)とはスポンサー契約です。
この会社は、設立まだ8年目なんですね。(2021年現在)
NTTという名前を冠してますから、そのグループ企業なんだと思います。
AIなどの、IT企業です。

スポンサーリンク

 

フランク ミュラーとのスポンサリング契約!

 

以下のようなコメントのようです。

原選手の姿が、類まれなる高い技術と遊び心あふれるコンセプトが融合したタイムピースを生み出すフランク ミュラーの精神と共通していることから、今回のスポンサリング契約に至りました。

フランクミュラーは、スイスに拠点を置く精密腕時計で、機械式腕時計の高級ブランドです。
天才時計師と称される「フランクミュラー」の時の哲学は、とても人気ですね。

フランクミュラーヴァンガード レディ種類と価格比較はこちら!

ナンボするんだろ?
そんな気持ちで見てみたのですが、驚きました~~~
って当然ですね。

 

SIグループ&スポーツとスポンサー契約!

 

こちらは、スポーツウェアを展開するメーカーです。
次に詳しく紹介しますが、ツアーでのコーディネートは、このメーカーの3ブランドを身にまとってるようですね。
とても人気のブランドです。

 

 

原英梨花プロのウェアの契約先と愛用のブランドは?

 

上記で紹介しましたが、「SIグループ&スポーツ」とスポンサー契約を結んでいます。
この企業では

・Pearly Gates(パーリーゲイツ)
・Jack Bunny!!(ジャックバニー)
・Master Bunny Edition(マスターバニーエディション)

この三つのブランドを展開しています。
したがって、この三つのブランドの商品を、ラウンド中は身に着けるような、契約かと思います。。

ラウンド中のこのコーディネートにも、要注目かと。
原英梨花プロのお気に入りは

「パーリーゲイツ」

と言っています。
おしゃれなのでとてもお気に入りと、表現されてますね。

 

上はキャップですが、とてもセンスのいいデザインがやはりちょっと違います。
この辺が、違うところなんだべな~~

スポンサーリンク

 

原英梨花プロのスポンサー契約?サポートを受けている企業は?

 

原英梨花プロとは、スポンサー契約には至らない・・もしくは、通常のサポートを受けている企業ではないかな~~という、私の独断です。
スポンサー契約という文言が見当たらなかったけど、現実サポートを受けているんだな~~という企業様です。
*間違っていたらスイマセンが私の推測ということで。

 

葉山国際カンツリー倶楽部

 

原英梨花プロは、葉山国際カンツリー倶楽部と、所属契約のようですね。
ただ、葉山国際カンツリー倶楽部のHPには、載ってないんだな~~
でも、原英梨花プロの、公式サイトには載っています。
コースでの練習などで、サポートを受けているのでは?
そう思います。

一応、ビジターでも平日はプレーできるようですが、日にちは限定されています。

葉山国際カンツリー倶楽部予約はこちら!

ビジターでも、価格は結構リーズナブル。
いかがですか?

*余談ですが、どこのゴルフ場も運営はさほど楽ではないので、スポンサーのような契約というよりは、上記で書いたように練習ラウンドや、コースの提供のような形でのサポートかと思います。
いつでも練習に来ていいよ~~の感じかと。

 

メジャー・トレーナーズよりサポート!

 

原英梨花プロのHPには「メジャートレーナーズ」が載っているのですが、こちらはスポンサー契約が見当たらないので、サポートを受けているように感じました。
プロの世界では、よくあることだと思います。

でも、今こういうプロの体に対して施術を行う、トレーナーという方の位置づけは、かなり高いと思います。
多くのプロも、こういうk宝のサポートを受けているようですね。

 

Star Jewelry(スタージュエリー)よりサポート!

 

原英梨花プロの、プレー中に身に着けてる
1:ピアス
2:ブレスレット
3:ネックレス
4:リング
等々はStar Jewelry(スタージュエリー)の商品です。
イヤリングは、ワンポイントでとても映えてますね。

・・・・・・・・・・・・・
渋野日向子プロのスポンサー契約先です。

渋野日向子のスポンサー契約は?契約先一覧と金額はいくらか調査!

渋野プロも多いですね~~

・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

 

原英梨花プロのスポンサー契約先一覧と契約金額は?今後の予想!

 

原英梨花プロのスポンサー契約の一覧は以下です。

所属:日本通運

以下スポンサーまたはアンバサダー契約一覧

1:NTT DATA
2:東京商工会議所
3:大塚製薬(ポカリスエット)
4:KOSE
5:Land Rover japan
6:オークリー
7:ブリジストンスポーツ
8:㈱SIグループ&スポーツ
9:JA全農
10ミズノ

その他サポート企業

・葉山国際カンツリー倶楽部、
・Major Trainers,Inc
・Star Jewelry

上の三つは、企業のHPには、原英梨花プロとのスポンサー契約の表示が見当たらないので、サポートかと思います。
用品の提供と、練習ラウンドなど・・
*私の勝手な解釈です。(間違ったらスイマセン)
内容は上で記しましたので、参考にされてください。

 

ところでスポンサー契約金額ってナンボになるのだ?

 

さて??
ナンボでしょ?
公開してないので、これはもう予測でしかないですね。

以前ヤフーのニュースでこの金額が約「1500万ほど」という記事が出ていました。
しかし・・これ額面通りに受け取る?

が・・用品を提供されてるのですから、その金額は入ってないでしょうからね~~
私は、もっと行くと思いますよ~~

それとCM契約。
これ大きいと思うんだなん~~
スポンサー企業には、数社CM出演しています。
ミズノや日本通運や全農などなど・・

これが一番多きんべな~という印象です。
一本いくらなんでしょうか?
想像してくださいね~~
私は、年間のゴルフの賞金よりも、全部合わせると、こっちの方が大きいと思いますが、さて?
皆さんはどう思いますか?

今後も、活躍次第では、このモデルでも食っていけそうなスタイルに、スポンサーは集まると思います。
活躍してほしいですね。
・・・・・・・・・・・・
小祝さくらプロのスポンサー契約先です。

小祝さくらのスポンサー契約先と契約金額は?気になるウェア情報!

こちらは、稲見萌寧プロのスポンサー契約先です。

稲見萌寧のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

両プロともすごいですね~~
・・・・

原英梨花プロのスポンサー契約先の感想!

 

原英梨花プロの、スポンサー契約や、アンバサダー契約やサポートを受けている企業様の、一覧を紹介してきました。
原英梨花プロの公式サイトはこちらです。

原英梨花プロの公式サイトへのリンク!

こちらでは、トーナメントの成績など、いろんな情報が書かれています。

スカスだ・・驚いた!

何社あるんだべ?
多分、女子ゴルフ界では一番かもしれませんね。
そのほかにCMの出演料もありますから、ゴルフの賞金どころではないでしょうね。

巷では、日本女子オープンに優勝して、CMの出演料が3倍になった?
金額はいざ知らず、何本出演しているか?

こうなると、私のような野次馬にはゴルフは自分の価値を上げるものであって、本業はスポンサーとCMで稼ぐ?
そんな、考えもありかも・・なんてね。

しかし驚きます。

・・・・・・・・・・・・
小祝さくらプロの各部門成績です。

小祝さくらのドライバー飛距離やパット数ランキング!部門成績は?

原英梨花プロのサングラスを紹介しました。

原英莉花使用のサングラスはNew RadarLock!購入先と価格と種類は?

オークリーです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事