原英梨花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

全米女子プロゴルフ選手権のイメージ画像
「原英梨花プロ」所属は日本通運。
原英梨花プロのスポンサー契約先は、約11社ですが詳しくはもっとあるようです。

  • ・原英梨花プロのスポンサー契約先
    ・原英梨花プロのウェア契約情報
    ・クラブやシューズなどの契約先
https://i0.wp.com/argoruf.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png?ssl=1

原英梨花プロ、飛ばしとモデル並のスタイルでとても人気ですね!

 

Contents

原英梨花プロの所属先は日本通運(NIPPON EXPRESS)!

原英梨花プロの、所属先は「日本通運」。
2018年から、スポンサー契約を結んでいましたが、2019年3月1日から、3年間の所属契約を結びました。
ってことは2022年までの契約ですね。

*2022年3月1日

「NIPPON EXPRESSホールディングス」(旧日本通運)
と、さらに5年間の所属契約を結びました。
すごいね‥5年ですよ~~

原英梨花プロのスポンサー契約先の企業名は?何社ある?

さて・何社あるんでしょうか?
結構あるようですね~~人気のプロですから。
貯金二年の賞金ランキングは以下。昨年2021年シーズンは

2021年:8位:¥125,587,582:優勝3回
2022年:36位:¥37,027,046:優勝0回

です。
尤2020-2021シーズンで2ねんぶんですが、それにしても2020年は中止が多かったので、素晴らしい成績です。
2022年シーズンは、少し不調でしたね。
今年2023年は期待しましょう。

さて・・その原英梨花プロの、スポンサー契約先を個別に見ていこうと思います。

原英梨花プロの使用ボールはブリジストンと契約!

ブリジストンのボールと言えば
「Tour BX」
ですね。
何種類かあります。
契約プロです。

 

多くのプロが、このボールを使用しています。
ポイントはバランスの良さにあると思います。

*ふるさと納税があるんですね‥驚きました。

パーリーゲイツ・マスターバニーの「TSI」と契約!

ツアーで戦う「原英梨花プロ」のウェアは
「パーリーゲイツ」と「マスターバニーエディション」
です。

パーリーゲイツキャディーバッグ一覧はこちら!

自身のサイトで、写真が載ってますが、とても決まっています。

パーリーゲイツウェア一覧はこちら!

コースでも、女性の方結構着ていますね。
とてもいいですね。

原英梨花プロ使用のサングラスはOakley!

アスリートご用達のサングラスといえば「Oakley」ですね。

原英莉花使用のサングラスはNew RadarLock!購入先と価格と種類は?

こちらでも紹介しました。
松山プロや、渋野日向子プロも使用しています。
イチロー選手も使用した、オークリーのサングラスは、多くのプロに使用されています。

Oakley(オークリー)レーダーロック価格比較はこちら!

「オークリー」
はほぼ、ゴルフプロご用達では定番かと。
多くの、プロが使用しています。

フランク ミュラーとのスポンサリング契約!

以下のようなコメントのようです。

「原選手の姿が、類まれなる高い技術と遊び心あふれるコンセプトが融合したタイムピースを生み出すフランク ミュラーの精神と共通していることから、今回のスポンサリング契約に至りました。」

フランクミュラーは、スイスに拠点を置く精密腕時計で、機械式腕時計の高級ブランドです。
天才時計師と称される「フランクミュラー」の時の哲学は、とても人気ですね。


(価格見て驚いた・・・)

フランクミュラーヴァンガード レディ種類と価格比較はこちら!

ナンボするんだろ?
そんな気持ちで見てみたのですが、驚きました~~~
って当然ですね。

JA全農オフィシャルアンバサダー契約!

JA全農です。

全農との契約は「国産農畜産物オフィシャルアンバサダー」という契約なんだそうな。
「食育活動」
を通して、国産食材の魅力を、発信するというとても素晴らしい内容です。
全農・・応援しますよ~~

Land Rover(ランドローバー)とのアンバサダー契約!

ランドローバーといえば、SUVとジャガーでよく知られます。
とても人気の車で、「英国(イギリス)」のメーカーーです。
とても似合いますね。

CMにも出演しているようです。


(Land Rover Japan ランドローバー公式より引用)

かっこいいですね~~

KOSE(コーセー)とのスポンサー契約!

やはり、女性は化粧品メーカーの顔になって、一流(?)かな~~なんて、素人考えで思いました。
モデルのような身長と、スタイルとアスリートの魅力を兼ね備える、原プロならではの契約かと。

ゴルフには、紫外線や夏の過酷な条件や、秋から春にかけてのかさつきなどの、そんな対策で、日焼け止めなどの
「KOSE」
からの、化粧品の提供を受けているようですね。
コーセー日焼け止めはこちら!

紫外線は大敵!
だね。

大塚製薬(POCARI SWEAT)とスポンサー契約!

スポーツ飲料といえば「ポカリスエット」でしょう。
その大塚製薬とは、スポンサー契約になります。

も一つは、プレーの最中にカロリーメイトを食べたりしているようですね。
良くプロは、バナナを口にしてる方もいるようですが、原プロはカロリーメイトも取り入れてるようです。

小さくて栄養があっていいかもしれませんね。

 

 

東京商工会議所とブランドアンバサダー契約!

え~~~東京商工会議所とゴルフ??
と思うかもしれませんが、企業の日々の努力も、やはりプロゴルファーの、日常の努力と同じかもしれませんね。
そんな気がします。

NTT DATA(㈱NTTデータ・スマートソーシング)とスポンサー契約!

NTT DATA(㈱NTTデータ・スマートソーシング)とはスポンサー契約です。
この会社は、設立まだ8年目なんですね。(2021年現在)
NTTという名前を冠してますから、そのグループ企業なんだと思います。
AIなどの、IT企業です。

*2019年3月1日より3年間の契約。
2022年は更新されたか不明(情報がないのです)

原英梨花プロのスポンサー契約?サポートを受けている企業は?

原英梨花プロとは、スポンサー契約には至らない・・もしくは、通常のサポートを受けている企業ではないかな~~という、私の独断です。
スポンサー契約という文言が見当たらなかったけど、現実サポートを受けているんだな~~という企業様です。
*間違っていたらスイマセンが私の推測ということで。

葉山国際カンツリー倶楽部

原英梨花プロは、葉山国際カンツリー倶楽部と、所属契約のようですね。
ただ、葉山国際カンツリー倶楽部のHPには、載ってないんだな~~
でも、原英梨花プロの、公式サイトには載っています。
コースでの練習などで、サポートを受けているのでは?
そう思います。

一応、ビジターでも平日はプレーできるようですが、日にちは限定されています。

葉山国際カンツリー倶楽部予約はこちら!

ビジターでも、価格は結構リーズナブル。
いかがですか?

*余談ですが、どこのゴルフ場も運営はさほど楽ではないので、スポンサーのような契約というよりは、上記で書いたように練習ラウンドや、コースの提供のような形でのサポートかと思います。
いつでも練習に来ていいよ~~の感じかと。

Star Jewelry(スタージュエリー)よりサポート!

原英梨花プロの、プレー中に身に着けてる
1:ピアス
2:ブレスレット
3:ネックレス
4:リング
等々はStar Jewelry(スタージュエリー)の商品です。
イヤリングは、ワンポイントでとても映えてますね。

Star JewelryのHPですがこちらで一覧で紹介されています。

・・・・・・・・・・・・・
渋野日向子プロのスポンサー契約先です。

渋野日向子のスポンサー契約は?契約先一覧と金額はいくらか調査!

渋野プロも多いですね~~

・・・・・・・・・・・

 

原英梨花プロのスポンサー契約先一覧と契約金額は?今後の予想!

 

原英梨花プロのスポンサー契約の一覧は以下です。

所属:日本通運

以下スポンサーまたはアンバサダー契約一覧

所属「NIPPON EXPRESSホールディングス」(旧日本通運)
大塚製薬(ポカリスエット)
NTT DATA
ブリジストンスポーツ
KOSE
Land Rover japan
オークリー
㈱SIグループ&スポーツ
JA全農
東京商工会議所

 

その他サポート企業

葉山国際カンツリー倶楽部、
Star Jewelry

上の二つは、企業のHPには、原英梨花プロとのスポンサー契約の表示が見当たらないので、サポートかと思います。
用品の提供と、練習ラウンドなど・・
*私の勝手な解釈です。(間違ったらスイマセン)
内容は上で記しましたので、参考にされてください。

ところでスポンサー契約金額ってナンボになるのだ?

さて??
ナンボでしょ?
公開してないので、これはもう予測でしかないですね。

以前ヤフーのニュースでこの金額が約「〇500万ほど」という記事が出ていました。
しかし・・これ額面通りに受け取る?

が・・用品を提供されてるのですから、その金額は入ってないでしょうからね~~
私は、もっと行くと思いますよ~~

それとCM契約。
これ大きいと思うんだなん~~
スポンサー企業には、CM出演しています。
以前は、日本通運や全農などなど・・

これが一番多きんべな~という印象です。
一本いくらなんでしょうか?
想像してくださいね~~
私は、もしかしたら、年間のゴルフの賞金よりも、全部合わせると、こっちの方が大きかったり・・それはないか?
皆さんはどう思いますか?

今後も、活躍次第では、このモデルでも食べていけそうなスタイルに、スポンサーは集まると思います。
活躍してほしいですね。
・・・・・・・・・・・・
関連記事



・・・・

原英梨花プロのスポンサー契約先の感想!

原英梨花プロの、スポンサー契約や、アンバサダー契約やサポートを受けている企業様の、一覧を紹介してきました。
原英梨花プロの公式サイトはこちらです。

原英梨花プロの公式サイトへのリンク!

こちらでは、トーナメントの成績など、いろんな情報が書かれています。

昨年まで、クラブは
「ミズノ」
との契約でしたが、2022年から、クラブ契約は「フリー」です。
キャロウェイと、ミズノの組み合わせですね。
これはまた別ページで、紹介します。

スカスだ・・驚いた!

何社あるんだべ?
多分、女子ゴルフ界では一番かも!
そのほかにCMの出演料もありますから、ゴルフの賞金より多い?
まさか・・ですが・・

巷では、日本女子オープンに優勝して、CMの出演料が3倍になった?
金額はいざ知らず、人気は今年も活躍次第!

・・・・・・・・・
関連記事


ゴルフ予約は楽天GORA!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事