原辰徳ゴルフで生ける伝説のゲーリー・プレーヤーとチャリティー企画

原辰徳元監督がゴルフで生ける伝説のゲーリー・プレーヤーとチャリティー企画ですよ。

大震災からの5年の今年に来日します。そこでゲーリー・プレーヤーといえばキャリアグランドスラムを達成した生けるまさに巨人。

霞ヶ関カンツリー倶楽部で受けるレッスンはまさにこの上ない体験ですね。

スポンサーリンク

元巨人の原辰徳監督が3月にまさに生ける伝説とも言うべき

「ゲーリー・プレーヤー」

と一緒にチャリティーゴルフを三月に開催します。
震災から5年のこの時期に合わせて来日。
合わせていろんな企画やチャリティーが行われるようです。

ゴルフだけをピックアップすると

3/21 セレブリティチャリティゴルフ 於:武蔵丘ゴルフコース
3/22 チャリティキッズゴルフ&対抗戦 於:霞ヶ関カンツリー倶楽部

原辰徳氏は実行委員サポーター代表となってるようです。
さらにこの

「Support Our Kids」

の発起人でもあるようです。

やはりこのクラスでは原辰徳さんほどの腕前でないとゲーリープレーヤー氏も納得しないかも・・なんてね。

注目されるのはやはり

『キッズゴルフクリニック&対抗戦』。

霞ヶ関カンツリー倶楽部(2020 夏季オリンピックゴ ルフ競技開催会場)で、伝説の生きたゴルファーから手ほどきを受けるという体験はキッズゴルファーにとっては、一生の宝物になることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

丸山茂樹プロが言うこのくらい原辰徳元巨人監督はゴルフが上手い!

原辰徳元巨人監督はどのくらいゴルフが上手いのか?

結論から言います。
ブッチギリの上手さです。

原辰徳著原点・・他

プロの横尾要プロなんかは(ゴルフ仲間らしいです)

「俺今日危うく負けそうだったよ」

某プロ

「お前アマに負けてどうすんだよ!」

って感じだそうです。
なんつってもベストスコアは

「66」

もうアマではありません!

丸山茂樹プロも言ってます。

スポーツ界で一番ゴルフが上手い人は

「原辰徳元巨人監督」

だそうです。

丸山茂樹プロ曰

「原監督はやばいっす・・オチオチするとやられちゃいそうな感じがする。特に10年前の監督は超やばかった・ボールは飛ぶしめちゃくちゃうまいし、60台でバンバン回っていましたよ!!」

はあ・・すごいね・

原辰徳元監督がシニアに出てプロデビューしたらうけるよね。
盛り上がっちゃうこと間違いない。

今度青木功プロが次期JGTO会長になった暁には徹底的に日本のゴルフ界のために、スカウトしていただく、なんてのはいかがですか?

俺すごいいい考えだと思うんだが・・

みなさんいかがですか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る