小祝さくらの使用サングラスは?価格(値段)や種類と購入先は?

小祝さくらサングラスのイメージ写真

小祝さくらプロの使用サングラスは、渋野日向子プロ使用と同じ、「OAKLEY(オークリー)」ですね。
多くのアスリートに支持される、サングラスの定番メーカー(?)かもしれません。

価格や種類(モデル)を調べてみたので、ここで紹介しようともいます。

スポンサーリンク

 

Contents

小祝さくらプロ着用のサングラスのメーカーとタイプは?

 

今はまだ、使用する頻度は少ないようですが、これから日差しが強い時期になってくると、プロはサングラスは必須ですね。
その、姿は一言で言って・・

「かっこいい・・」

と、私は単純に思ってしまうのですが、皆さんはどうですか?

 

小祝さくらプロ使用はOAKLEY Radarlock!

 

メーカーとタイプは以下のようです。

  • 1:メーカー:OAKLEY(オークリー)
    2:タイプ:Radarlock(レーダーロック)

までは、わかったのですが、同じタイプが探してもないんだな~~
ま~~でも、レンズは交換可能のようですから、色が好みで数種類あるようなので、自分で組み立てもできるようです。

さらに、おそらく予備も持ってると思うので、複数の使いまわしも、普通かと。
その日の気分や、天候や日差しによって使い分けてるかもしれませんね。

基本はこんな形です。

 

オークリーレーダーロックサングラス種類と価格比較はこちら!

この形で、レンズが黒で、フレームは白なのですが、再度に紫色のワンポイントが入ってるのですが、これがないんだな~~
上のタイプで

レンズ:黒
フレーム:サイドに紫色のワンポイントマークが入ってる

そんなものですが・・いずれまた探してみますが、タイプはこういうものです。
と思ったら・・

 

これが一番近そうですね。
色はもう少し、濃いようですが、正面から見るのと、サイドからではレンズの濃さが違うでしょうから・・でもな・・なんとも。

オークリーレーダーロックサングラス種類と価格比較はこちら!

価格は、2万円前後が多いようですが、ちょっとお高いカスタム品だと、3万円超えるようですね。

スポンサーリンク

 

小祝さくらプロのサングラスの感想!

 

小祝さくらプロ、国内2021年開幕で、わずか3戦で二勝しました。
今年まだまだ開幕したばっかりで、これからどんどん活躍するんだと思います。

一躍、時の人になりつつあるような感じがします。
サングラスの向こうは、かわいらしいコメントも天然で、すごく人気の方ですね。

これからどんどん活躍してほしいと思います。
って・・言わなくてもするでしょうね。

こちらで、使用クラブのセッティングを紹介しました。
クラブは、ダンロップです。

小祝さくらのクラブセッティング!使用パターや飛距離パット数成績は?

こちらでは、スポンサー契約先の企業一覧を、紹介しました。
驚くべき数字の企業が、スポンサー契約をしています。

小祝さくらのスポンサー契約先と契約金額は?気になるウェア情報!

今年の活躍次第では、このスポンサーもますます増えていくのではないでしょうか?

渋野日向子プロの、2021年の成績を更新していってます。

渋野日向子2021の賞金獲得額やランキング推移やツアー成績は?

なかなか2021年は、エンジンがかからないですね。
勢いがいまいちだな~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事