小祝さくらのスポンサー契約先と契約金額は?気になるウェア情報!

小祝さくらスポンサーのイメージ画像
小祝さくらのプロのスポンサー契約先を紹介!
ゴルフ関連と一般企業と一覧で解説。・ゴルフ関連スポンサー契約先。
・一般企業スポンサー契約先。
・ウェアやシューズ契約先。
https://i0.wp.com/argoruf.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png?ssl=1

小祝さくらプロのスポンサー契約先はしょおz区含めて14社ほど。一覧にしてみました!

スポンサーリンク

 

Contents

小祝さくらプロの所属先は「ニトリ」!

例年ですと8月の後半に
「ニトリレディース」
が開催されます。
場所は「北海道」でコースは名門
「小樽カントリークラブ」
です。

昨年もニトリ色のウェアで、参戦しました。
ニトリは誰でも知ってますよね~~
多くの方が、このお店にはお世話になってるかと。

スポンサーリンク

小祝さくらプロのクラブや用具の契約先は?

次は、ゴルフのクラブやウエアーなど、ゴルフ用具に関わる契約先になります。
いずれもゴルフ関連の企業では、とても話題の企業ですね。

クラブとボール契約先はダンロップ!

こちらクラブの契約になります。
優勝を狙う14本の武器。
ウェポンはダンロップ製です。
ボールもダンロップスリクソンです。
下は使用ドライバーです。

ダンロップ スリクソン ZX5 ドライバー価格比較はこちら!

Hシューズ契約先はエコージャパン株式会社!

こちらゴルフシューズの契約先になります。
デンマーク発祥ですがシューズのトップブランドになります。
とても人気のゴルフシューズで、履いてる方が多いですね。

エコー ゴルフシューズ商品別と価格比較はこちら!

人気のブランドです。

ウェアのスポンサー契約先はデサント(ルコックゴルフ)!

女子プロのウエアーは、とても華やかでいいですね。
小祝さくらプロのウエアーの契約先は、デサント株式会社です。

その中の「ルコックスポロティフ」という用品になります。
ルコックスは女性ゴルファーには、とても人気のブランドです。

ルコックスポルティフゴルフウェア一覧と価格比較はこちら!

ゴルフ場に行くと、結構目にしますね。
人気の高さがうかがえると言うものかと思います。

小祝さくらプロの、華やかさはこの「ルコックス」のウェアによるところが、多分にあることは間違いないです。
かわいらしさも満点の、ロかわいらしさも満点の、ルコックスのゴルフウェアいかがですか?

スポンサーリンク

小祝さくらプロの所属先やスポンサー契約先企業編は?

ここからの紹介は、同じスポンサー契約でも
「企業編」
です。
多くの企業と、スポンサー契約を結んでいます。
わかる範囲で紹介していきます。

小祝さくらスポンサー契約先バジェット・レンタカー!

米国のレンタカー会社のようですが、初めて聞きました。
どうやら、空港やゴルフ会場までとか、ちょっと同じレンタカーでも営業スタイルが違うようですね。

小祝さくらスポンサー契約先「株式会社」明治!

明治と言えば、乳製品が思い浮かびますが、やはりなんとなく北海道とのつながりが考えられます。
そういうイメージを持つのは俺だけかな?

小祝さくらスポンサー契約先株式会社コラントッテ!

私は初めて聞きましたが、磁気ネックレスの会社のようですね。
ゴルファーでも、これを使ってる人は結構いるようです。

小祝さくらスポンサー契約先札幌リージェントゴルフ倶楽部!

まさに、小祝さくらプロが練習していたコースです。
もしかしたら、契約という形ではないかもしれません。
プロになる以前に、お世話になったコースで、その意味もあろうかと。

小祝さくらスポンサー契約先王子ホールディングス株式会社!

言うまでもないですね。
ティッシュペーパーが有名でしょう。

小祝さくらスポンサー契約先株式会社ウェルズホーム!

福島県で展開している住宅不動産会社です。
木造住宅の注文建築や、不動産などを扱う会社。

小祝さくらスポンサー契約先東京建物株式会社!

こちらは結構大きな会社ですね。
不動産や住宅を扱う会社になります。

小祝さくらスポンサー契約先田島ルーフィング株式会社!

こちらの会社は建材用の防水材業界ではトップシェアです。
皆さんのお家でも、シーリングではお世話になってるかもしれませんね

小祝さくらスポンサー契約先ミサワホーム株式会社!

大手のハウスメーカーで人気です。

私の知り合いは、昨年ここで家を新築しました。
とても良いですよ。

小祝さくらスポンサー契約先フジトランスコーポレーション!

総合物流企業で、名古屋に本社がある会社です。
どういうつながりが分かりませんが、ここは結構大きな会社ですね。

小祝さくらプロのスポンサーを一覧の表にしてみた!

以下の表です。

所属先株式会社 ニトリ
ダンロップ:ゴルフクラブやボール
エコー:シューズ
デサント:ルコックブランドのウェア
バジェット・レンタカー:レンタカー
株式会社「明治」:乳業大手
株式会社コラントッテ:時期ネックレスなど
札幌リージェントゴルフ倶楽部:小祝さくらプロの練習コースだった。
王子ホールディングス株式会社:製紙業
株式会社ウェルズホーム:住宅不動産
東京建物株式会社:不動産業
ミサワホーム株式会社:住宅大手
フジトランスコーポレーション:総合物流
田島ルーフィング株式会社:防水材

これはすごいですね。
もしかして、女子プロでは最多の件数では?
しかも、大手の企業が多いのが特徴。

すごいね。

スポンサーリンク

小祝さくらプロのスポンサー契約企業の金額はナンボ?

さあ~~いくらでしょうか?
一社当たりどう考えたって100万円ってことはないでしょうから。

なら、14社ですから、その中には有名企業や、所属企業は「ニトリ」ですからね~~・
そこそこの金額かと思います。

ゴルフの年間賞金額とまでいかなくとも、結構な額でしょうね~~
「小祝さくら」プロクラスでは、結構な金額かと思います。

何せ、看板背負ってくれてますから。

・・・・・・・・・・
渋野日向子プロのスポンサー契約先。
わかる範囲でまとめてみました。

渋野日向子のスポンサー契約は?契約先一覧と金額はいくらか調査!

笹生優花のスポンサー契約先一覧です。

笹生優花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

わかる範囲でまとめてみました。
・・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

小祝さくらプロのスポンサー契約企業の感想とまとめ!

小祝さくらプロのスポンサー契約先は、所属の「ニトリ」を入れても

「14社」

ほどになります。
これって、もしかして渋野日向子プロに匹敵するかと思いますが、いかがでしょうか??

小祝さくらプロ・・素晴らしいですね。
頑張ってほしいな~~って思います!

小祝さくらプロ、あっという間に2021年シーズンの優勝は4回になりました。
生涯では「6勝」です。
昨シーズンの賞金ランキングは

3位:¥200,423,583

これってすごいですね。
稼ぎましたね~~

ところで・・
サングラスのメーカーはどうやら、契約では無いようですが

「oakley」(オークリー)

のようです。
このサングラスは、プロの間ではゴルフに限らず、とても人気のサングラスです。
コースに行くと、このサングラスをかけてる方が、結構いますね。
人気の商品ですね。

さて今年は何何勝するでしょうか?

まだ始まったばかりなので、試合数はまだまだ残っています。
三勝ほどは、しそうな気がするのですが、さてどうでしょうか?

・・・・・・・・・・・・
稲見萌寧のスポンサー契約先を紹介しました。
分かる範囲で解説!

稲見萌寧のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

原英梨花のスポンサー契約先一覧。

原英梨花のスポンサー契約先一覧と契約金額は?気になるウェア情報!

わかる範囲でまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事