関根勤と橋本マナミのゴルフ好きがLPGAツアーの魅力をWOWWOWで紹介

関根勤と橋本マナミのゴルフ好きがLPGAツアーの魅力をWOWWOWで紹介します。

WOWOWでは2016年は米国女子ツアー20試合を放映する様です。

ツアーの見どころや注目選手の紹介を行うようですが、ツアーの生放送にも出演するようです。

関根勤のゴルフの腕はハンデ「9」のシングル。

橋本マナミさんは2年前までは年50ラウンドはやっていたという大のゴルフ好きで、ベストスコアは91というはまりゴルファー!

今年の「WOWOW」「LPGA女子ゴルフツアー2016」が2月4日(木)から生中継されます。

これに先立って「WOWOW」での放送を記念しての1時間のスペシャル番組にこの二人がLPGAの新シーズンの見どころや注目選手などを番組内で紹介するようです。

番組時間は1時間です。放送時間は

2月1日の月曜日 21:00~ 無料放送です

タイトルは

「LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル!~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~」(WOWOWプライム)

ですね。
二人のナビゲーターはどうでしょうか?
どちらも大のゴルフ好きですからきっと息があった放送内容になると思います。

それとWOWOWでは2016年は米国女子ツアー20試合を放映する様ですが、そのツアーの生放送にも出演するらしいので、通常のツアーの番組でも解説が面白いと思いますよ!

ところでその2月1日分の放送の収録はすでに済んでいるようです。

都内某所の練習場で行われた記事がネットで載っていました。

関根曰く

「ゴルフ番組を練習場で収録するのはいいですね。スタジオではしゃべりしかできないけど、ここならスイングの真似もできる」

ととても満足した様子だったそうです。
そして女子プロは一般男性と筋力が似た部分があるから参考になるところが非常に多いというコメントだったようですが、それは同感します。

私も女子のトーナメント見に行ったことがあるのですが、大体普通の一般男子と同じようなもので結構参考になりました。

男子もいったのですが、こちらはとても次元が違いすぎてみてるこっちが変になりそうでした。

関根勤さん娘さんは言わずと知れた

「関根麻里」 さん・

今年の目標聞かれて

「毎日孫に会いに行って自分の存在をすり込んでおく!」

だそうです。
私も孫がいて同居しているのですが、これは非常に同感!
かわいいの一言です。

スポンサーリンク

関根勤が芸能界に入ったきっかけは銀座NOW

これ書かないと気が済まないのです。
実は私が大学生の時に、毎日確か夕方5時からでしたかな?

「銀座NOW」

これ見ていたんですよねえ・
そこで素人の方のお笑い芸人の一発芸で何週かの勝ち抜き戦があって、見事勝ち抜くとその銀座NOWにレギュラーで出られるんですよ。

その勝ち抜き戦を連続で勝って見事栄冠を・・

その瞬間を見ていましたよ~~~

まさかその時の人はこうなるとはねえ・・

一緒の時期に出ていて勝ち抜いたのが後二人覚えてるんですが、

「アゴイサム」
「柳沢慎吾」

です。
この二人も自分の特徴だして面白かったなあ…
この3人は銀座NOWの出身です。

その時の司会は

「せんだみつお」 と
「太田裕美」

懐かしいねえ・・

ゴルフの話題でなくってすいませんが、関根勤って聞くとこの銀座NOWが思い出されるんです。

しかしハンデ9とは驚きました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る