哀川翔のゴルフ・ベストスコア「79」はピンと縁がある運命のスコア

哀川翔は芸能界でも有数のゴルフ好きで有名です。・ベストスコア「79」立派です。
使用クラブはG20からピンを使用とのこと。

「79」はこのピンと縁がある運命のスコアのような気がします。
六本木ヒルズでのピンの発表会で新モデルの「Gシリーズ」のフルセットをプレゼントでご機嫌でした。

哀川翔さんがゴルフメーカー「PING」の新製品PRイベントに参加した。

哀川翔といえば芸能界では有数のゴルフ好きで知られています。
なんとベストスコアは

「79」

だそうです。
その哀川さんのクラブセッティングがPINGだそうです。
ピンはパターやウェッジで有名で人気があったのですが、勿論クラブも最近は人気です。

ピンのドライバーの

「G」 シリーズの発売記念ですね。


(出典元https://clubping.jp/)

それと、ピンのG30といえば2016年の今シーズンにすでに一勝している

「バッバワトソン」

が使用しています。

哀川さんといえば思い出すのがタモリさんの昼の笑っていいともに出演した時に日常の生活の中でゴルフの話で盛り上がっていましたね。

随分以前の話です。

当時タモリさんもまだやめていなかった?
かもしれません。

朝散歩行って、その時にゴルフの練習場が近くにあって、そこにゴルフバッグをそのまま預けているそうです。

散歩行ってそのまんま早朝ゴルフで裏口から入ってそのまんま球打って帰ってくるんだそうです。
その話でどんだけゴルフが好きなんだ?
ってタモリさんと盛り上がっていました。

今回のイベントの時の毎朝6時に起きて素振り300回やるそうです。

すごいですね。

新製品のGシリーズのフルセットをプレゼントされて、打ち初めで弾道計測器で250ヤード計測でご満悦だとか・・

飛距離250ヤードですか~~
私もそういうときありましたが、最近はめっきり飛ばなくなってしまいました。
私の場合は230がいいところかな・・

哀川さん、私も毎週見ていますが、真田丸では真田幸村の盟友の後藤又兵衛の役を演じることが決まっているそうです。

後藤又兵衛というと接点はやはり大阪冬の陣から始まる大阪決戦でしょうか?

忙しくなるとゴルフ行けないから今のうちに・・
1~2月で十数回行ったそうです。

ピンGシリーズドライバーのここがすごい

ところでこのピンの新しいドライバーの

「G」シリーズですが・・

トンボの羽からヒントを得たある新技術が採用されているとのこと。
どんな技術なのかな?

ドラゴンフライというクラウン部の形のようです。
これによって軽く薄くなって

“超深・低重心ヘッド”

が可能になったということのようですね。

★ピンGドライバー価格比較はこちら★

ピンの契約プロの方って結構いらっしゃいます。
日本では大山志保プロで鵜s金一番のランク上位者は。
それと海外では前述のバッバワトソンプロ。

私のパターは「ピンアンサー2PAD PEND」です。(関係ないか・・笑)
ピンは大好きなクラブです。

練習場であったら試打してみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る