日立3ツアーズ選手権でLPGAに負けた男子ってホント情けない!

日立3ツアーズ選手権でLPGAに負けた男子ってホント情けないと思いませんか?

イ・ボミちゃんのかわいさにクラクラシテ負けたようなコメントがあって、ちょっと男子情けないんでない!

そう思ったのは私だけかな?勝負の世界にそれはなしだ!!

スポンサーリンク

プロゴルフの男子、シニア、女子の対抗戦「日立3ツアーズ選手権」が13日の日曜日に行われて。LPGAの勝利に終わりましたね。

まったく~~~

こういうものまで女子にやられてホンマに男子はだらしないで!

しかも2年連続だ~~~

あほか~~

って自分には何もできませんからそんなこと言う資格はありませんが、でもしかしなあ・・

ナニナニ・・

片岡君・ボミチャンにメロメロ・・

シニアの室田プロまでボミチャンの美貌で力が入らない!

なんちゃってそれはこっちの言うセリフで、あなた方プロはしっかりプレーに集中しなさいよ!

って言いたいですね。

まあ実力も女子に負けているようでは男子ツアーの再建なんて当分及びもつかないかも!

最優秀選手には初出場の菊地絵理香プロが選ばれたようですね。

何はともあれ勝負ですから、女子ツアー組の方々に敬意を表します。

来年も大いにLPGA盛り上げてくださいね。

スポンサーリンク

ラブラブの小平智プロと古閑美保さんの恋愛を芝の上談議で切る記事が!

小平智プロに恋人の古閑美保さんが連日ピッタシでちょっと不興を買ってるようですね。

う~~ん芝の上に連いあを持ち込んではやはりそれはいけないような気がしますよね~

個人の勝手?

う~んそういってしまえばそうなりますが、そうでもないのもこの勝負の世界ですから、周囲を惑わすような行為はやはり来ただけないような気がします。

特にゴルフはメンタルなスポーツですから、これは相手に対する配慮というのはあってしかるべきかと思います。

で立ち入り禁止のところまではいって注意を受けていることもあるようですね。

古閑さんももと賞金女王ですからわかっていそうなものですが、恋は盲目といいますからね。

そういう行為って周囲のプロは気になるだろうなあ。

なんといっても元は女子の賞金女王、男子の下位のプロにすれば雲の上の人だし。

その人が、そこはそうでなくって、なんて言ってたらそれって俺のこと?

なんてね。

気が散って仕方がないんでないかな?

でもそんなことで気が散っていたんじゃあ優勝なんて及びもつかない?

それそのような気もするが・・

じゃあどっちだ???

なんてあまのじゃくのスポーツ記事のななめ読みでした・

池田勇太プロのコメント載ってたので追記します。

大の男が・・・これ本音だね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る