ローリー・マキロイのゴルフシューズはナイキ ルナ コントロール 4

ローリー・マキロイのゴルフシューズはマキロイ自身の要求にナイキが応えた

「ナイキ ルナ コントロール 4」です。

シューズのナイキのマークが光ります。
このシューズはマキロイ自身の要求をナイキのエンジニアが正確に再現したモデルです。

スポンサーリンク


ローリーマキロイのゴルフシューズは

「ナイキ ルナ コントロール 4」

です。このゴルフシューズは2016年の新商品ですが、特にローリーマキロイ用に、マキロイの要望に応えたシューズです。
nike4

ローリーマキロイはメジャー4勝。

全米オープン 1勝
全英オープン 1勝
全米プロゴルフ選手権 2勝

です。後マスターズトーナメントを制すれば、シングルグランドスラムを達成することになります。
ま1989年生まれの27歳という年齢を考えればまだまだこれからどんどん勝利数を積み上げていくんだと思います。

その過酷な要求に応えたのがこの

「ナイキ ルナ コントロール 4」

なわけです。

★ナイキ ルナ コントロール 4価格比較はこちら★

特徴というか特に変わった点というのは、防水加工のアッパーを採用しているので雨の日などの防水性が格段に高まったことです。

全天候型に対応したマルチなゴルフシューズということが言えるでしょう。

いいものはわかるのですが、ゴルフシューズを何足も入りませんよね。

まあ買い替えの時に検討するというのが現実だと思います。

でもいつでも最新を追い求めるエンジニアの方って幾ら仕事でも大変だなあ・・・と思いますねえ!

ローリーマキロイのマスターズはキャリアグランドスラム達成への挑戦
ローリーマキロイのプロフィールやクラブセッティングなどの紹介記事のまとめです。
注:プロはその日の状況によってセッティングを替えることは普通にあるようです。
  了解の上で参考にされてください

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る