スコッティキャメロン009プロトタイプ でジョーダン・スピースはマスターズ制覇

スコッティキャメロン009プロトタイプ でジョーダン・スピースはマスターズ制覇しました。

まさにパットイズマネーですね。

パターで稼いでいるといっても過言でない、ジョーダンスピースはパターの名手です。

マスターズ勝利記念パターがスコッティーキャメロンから販売されています。

今や世界のプロの頂点に君臨する世界ランキング1位の圧倒的な存在感の

「ジョーダン・スピース」

彼が世界NO1を獲得したパターは

「スコッティキャメロン 009 プロトタイプ 」  です。

スコッティーキャメロンを使用しているプロは実に多いですよね。
松山英樹プロもキャメロンのパターを使用しています。
松山プロは

「ニューポート2」 がエースパターのようですね。

ところでジョーダンスピースの今年のマスターズでの中島常幸さんの解説で気になることが…

というのはジョーダンスピースはパッティングの時にボールを見ていないといっていました。
前ホールではないですが、ボールでなくその先のカップを見てパッティングをしている。

確かに・・ビデオで見るとそういう風にも見れますね。

これは裏を返せばボールなんぞ見なくてもその方向に打ち出すことに相当の地震がある証左でしょう。

このくらいにならないt世界ランキング1位にはなれないということですね。

タイガーウッズはしっかりとでも定めて打っていたような気がしますが…

さて上記と下記のパターはジョーダンスピースがマスターズで勝利した記念の世界中で1500本限定の記念パターです。

結構な値段ですね。
でもタイガーウッズがマスターズに勝利した時の記念パターよりは安いですね。

ヘッドタイプがニューポートタイプですね。

まあ話のタネにどうぞ・みるだけタダです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る