春ゴルフシーズンに忘れていけないリップクリームは唇保護に最適!

春ゴルフシーズンに忘れていけないリップクリームは唇保護に最適のアイテムです。

春ゴルフのウェアやコーディネートなどは最低限のことですが、それと風対策やヒートテックなどは常識ですが、意外と忘れるのが唇の寒風対策のリップクリームです。

だまされたと思って一個持っていきましょう!

スポンサーリンク

しかし今年は暖冬なんでしょうね。
お天気予報では超エルニーニョなんだそうです。

おかげで暖かいです。
こんな山奥でもいつもはもう嫌になるくらい雪が降って毎日トラクターで雪かきしているのですが、今年はまだ一度も出動なし!

田んぼは真っ白?
ぜ~~~ぜん・・雪ないし・・

って負け惜しみです・・地べたが半分くらいしか見えません。

でもいつもならもう40センチくらい積もって真っ白!

それがこれですから、今の時期なら宮城県なら4号線から右(東京から見て)のゴルフ場ならどこでもできるでしょう。

今日もすごいお天気が良くってゴルフに行きたくなるなあ・・
などと同僚と話していた次第です。

さて春ゴルフだと別ページにも書きましたが、春ゴルフのウェアやコーディネートなどは普通の方はもちろん考えますし、風対策ももちろん最低限の必須!

しかし意外と忘れてるのがこれです。
私もたまに忘れます。

「リップクリーム」

これです。
私が使ってるのはメンソレータムのリップクリームです。
す~~す~~して気持ちいいですよ~~

これ忘れるとどうなるか?

唇が一皮むけます。
寒風にさらされると唇って皮がカパカパになって次の日にはどんどん剥けてきます。

これってひどいですよね。

特に女性の方は絶対に忘れないようにしましょう。

まあその辺のコンビニでも売ってますから、一個買ってバッグに入れていけば問題ないですよね。

だまされたと思って持っていくべし!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る