池田勇太気になるクラブ契約はアイアンはヨネックスで調整か?

池田勇太プロの気になるクラブ契約はアイアンはヨネックスで調整か・・という話題です。

今季からブリジストンとは契約解除の池田プロの今年のギアが定まりませんね。
完璧なセッティングを求める池田プロの苦悩は続きそうです。

スポンサーリンク


東建ホームメイトカップ が名古屋の東建多度カントリークラブで開催されています。

池田勇太プロですが、三日目を終わって8位とまずまずの位置ですね。
できればもっと上位にいて優勝争いしてほしいのですが、クラブが定まらないようでは、なかなか難しそうです。

その池田プロのクラブ契約先ですが、完全にフリーになったようですね。
本人は開幕までに時間がなくって間に合わなかったって言ってますが、今の時期の開幕ですからね~~

池田勇太プロと言えば

・繊細な感覚で有名
・ちょっとのことでもこだわる
・完璧を求める

そう言った本人の性格からしたら程遠いというのが現実のようです。

出来になるそのクラブなのですが、この大会では1Wとウェッジはブリヂストンスポーツで変わらずのようです。

ただしアイアンはヨネックスで調整しているようなので、もしかしたらヨネックスと契約?

なんていうことは軽はずみには言えませんが、いずれ試しているセットがヨネックスのようです。

30歳で心機一転というのはわからなくもないですが、そもそもブリジストンとの契約を破棄する理由って何だったんでしょうか?

う~~ん

なんかちょっと変な感じがします!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る