池田勇太がクラブ契約をBSブランドから変更するらしいですが次どこ?

池田勇太がクラブ契約をBS、ブリジストンブランドから変更するらしいですが次どこになるんでしょ?
って本当に変更するんですか?

池田勇太プロはこれまでもブリジストンの顔的な存在なのですが、本当ならこれは随分と思い切った変更をしますね。
ウェアはマスターバニーエディションとの契約のようです。

池田勇太がウェアのスポンサー契約をアパレルメーカーのマスターバニーエディションと結んだようです。

これまでのイメージとは打って変わって細身のしっくりしたズボンと、ちょっと長めの髪の毛での登場でファンを驚かせたようです。

池田勇太といえばこれまでのイメージは角刈りと、だぼだぼの3タックのズボンのイメージなのですが、ちょっと変更のようです。

池田勇太プロのコメントです。

「30歳になったので、新しいことに取り組もうと思った。これもひとつの転機。足元から頭までこのウエアが似合うオトコになりたい。開幕戦から今までと違う、強い池田勇太を見せたい」

ということのようですね。

ところがクラブ契約の変更の話になると・・・それはちょっと・・・
らしいです。

池田勇太がクラブ契約をBSから代える理由について

結論から言ってわかりませんでした。

池田勇太といえばブリジストンの顔でアマチュアの頃からのスポンサーですよね。
用具提供を長い間受けてきたBSを去るってどういうことなのか?

何で?

これまでの池田プロのデーターをすべて持ってるBSをけってさてどこと契約するんでしょうか?

スポンサーリンク

それと国内の開幕はいよいよ2週間後に迫っています。
しかしそれもどうかと思います。

まだ日本の男子のツアーは開幕していなかったんだ!!

って知ってましたけど、これってなんか変ですよね。
もう来週はマスターズですよ~~

それでもまだ国内男子ツアーは開幕していないなんて・
もっとやることあるべよ・・

そんな思いになるのは私だけかな?

池田勇太プロほどのプロなら新規の契約なら結構な金額が動くかと思いますが、でも金ではないと思うんですよ。

そうは思いたくないのですが、石川遼プロがいま休んでますが、クラブをキャロウェイに代えた途端でない?
そう思うのも私だけかな~~

BSは池田の癖や特徴などを知り尽くしているクラブつくりに徹してきたと思うのですが、新規ならそのデーターは出ようがないですよね。

クラブはゴルファーにとっては命の次に大事なものだといいます。
クラブを変えて駄目になったプロはたくさんいるようです。

でもまさか・・ところでどこと契約するんでしょ?
ってほんとにクラブ契約変更するの?

本当ならそのBSからクラブ契約先を代える理由ってでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る