リディア・コープロフィールやクラブ契約や使用パターなどのまとめ

リディア・コープロフィールやクラブ契約や使用パターなどのまとめです。
リディアコープロは1997年4月生まれの19歳(2016年4月で)です。

その年齢で世界ランキング1位に君臨するまさに天才ゴルファー。
2016年シーズン起亜クラシックで今期初優勝!
クラブ契約はキャロウェイです。

スポンサーリンク


今年2016年シーズンの初優勝は

「起亜クラシック」

でしたが、世界ランキングの面目躍如となる圧倒的な強さで優勝しました。

クラブ契約はキャロウェイでその道具もぴったり合っているようですね。

しかもこれで世界ランク1位の連続在位期間を23週と言いますからすごいです。

リディア・コープロのプロフィールや使用クラブのセッティングやエピソードなどを纏めています。

尚古い用具契約の記事や以前のものもありますが、それはそれとして経緯として見てください。

尚クラブセッティングの紹介では万全を期しますが、しかしプロは多数の道具の中からチョイスするようですので記載と合わない面もあろうかと思いますがその辺はご容赦ください。

今年何勝するか?

ますます楽しみです。

まずはLPGAのメジャータイトルが目標であることは明白ですから、その辺を注目してみて生きたいですね。

しかし恐るべき19歳【2016年4月で・・】です。

まさにゴルフをやる為に生まれてきたような、天才ですね。

リディア・コーがメジャー勝利記録に名前を刻んだANAインスピレーション!

リディア・コ-の使用ドライバーはキャロウェイのXR 16 Pro Driver

リディア・コーのクラブセッティングとドライバー平均飛距離とパターは?

リディア・コーのパターはオデッセイホワイトホットプロ2ボールパター

リディア・コーのウェッジはMACK DADDY 2 ウェッジでサンドセーブ一位

リディア・コー使用のパターはオデッセイ VERSA パター 330M BLACK(2015)

リディア・コーのプロフィールと世界ランキングと平均飛距離は?

上記リンクは本ブログ内の過去記事へのリンクです。
プロフィールや使用クラブなどの説明などですが、過去の使用クラブもありますので、それなりに読んでいただければ幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る