M1・ゴルフドライバーでのバランスとは?その重さと塗装の斬新さが特徴

M1ドライバー。ゴルフドライバーでのバランスとは?その重さと塗装の斬新さが特徴のテーラーメイドの一本!

バランス、重さ、塗装のかっこよさを追及したテーラーメードのドライバーの最終品の気になる価格と、ぷろの試打動画をまとめてみました!

スポンサーリンク

大人気のテーラーメイドの

「M1ドライバー」 

ですがなにがよくなったんでしょうか?

一番はやはり飛距離の結果ではないかと思います。

個人差はあるようですが、大体

「10ヤード」

前後は飛距離が伸びたという評価のようです。

たかが10ヤード、されど10ヤード、どう考えるかは使用する方の考え方次第ですよね。

最近横浜の「プロギア」から高反発ドライバーが販売されてますが、こちらも絶好調のようです。
やはり昔の飛距離を少しでも取り戻したいと思ってる方は多いということなのだと思います。

実は私もその一人です。

★テーラーメイドM1ドライバー価格比較★

でも実際は中々いいとおもっていてもこれが高いですからねえ。
右から左に購入できるくらいの余裕があればいいのですが、中々・・・そう思ってる方多いんでないかなああ・・

となれば慎重に一本を選択したいと思うのは全くの本音ですよね。

M1ドライバーの特徴は名前が変わったことからですね。
従来は「R」でしたが今回は {M」に変更です。

ヘッドの大きさですが2タイプ用意されています・

430ccと460ccの2タイプで好みによってチョイスするといいでしょう。

私がもし購入するとすれば小さいほうの430ccがいいですね。

それと大きな特徴はクラウン部の殆どがカーボン素材が使用されていてすごくかっこいいです。

そのカーボンの網目が透明なカラーの下にくっきりと浮かび上がってメッチャ格好いいです。

思わず店で衝動買いしそうに・・

テーラーメイドの契約プロの動画まとめてみました!

ジェイソンデイ M1ドライバー試打動画

ダスティン・ジョンソン M1ドライバー試打動画

ジャスティンローズ M1ドライバー試打動画

セルジオ・ガルシア M1ドライバー試打動画

★テーラーメイドM1ドライバー価格比較★

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る