ジェイソン・デイはM1ドライバーで2016年シーズンをビッグドライブする!

2015年5勝と絶好調のシーズンでした。
世界ランキングはジョーダンスピースについで2位。

1時期は世界ランキングもトップ、つまり1位という時期もありました。

そして今年2015シーズンには念願の全米プロゴルフ選手権での,メジャー初制覇も手中にしてまさに2015年シーズンで最も光り輝いた選手の一人だと思います。

スポンサーリンク

今年2015年の圧巻は終盤のプレーオフシリーズですね。

ここの快進撃は圧巻!

初戦「ザ・バークレイズ」と第3戦「BMW選手権」で勝利を重ねたことですね。
ここで世界ランキングが1位に!

但し最終ツアー選手権byコカ・コーラが10位であったためにここでまた落としてしまったんですよね。

もしここで上位に食い込んでいたらすべてのタイトルはジョーダンスピースでなく、ジェイソン・デイにわたっていたかもしれません。

それほど競った戦いだったわけです。
見てるほうは楽しかったですが、いや・・やってるほうも楽しんでいたかもしれませんね。

ジェイソンデイ使用テーラーメイドM1ドライバー

★テーラーメイドM1ドライバー価格比較★

さてそのジェイソン・デイが多分2016年シーズンに使用するであろうテーラーメイドの

「M1ドライバー」 ですが、なんか国内海外ツアープロ使用率NO1という触れ込みのようです。

本当でしょうか?定かではないですが、テーラーメードのHPでそう書いてるのでそうなのかもしれません。

その前まではR1ドライバーでしたが、どうやら「BMW選手権」あたりから使用し始めたらしいです。

感触ですがみなさん、10ヤード前後飛距離が伸びたといってるのでそうなのかも知れません。
私はまだ振ったことがありません。

練習場で試打クラブが入れば打ってみたいと思っています。

しかしこのクラブもそうですが、今のドライバーって調整ができるんですよね。
これっていいことなのかな~~といつも考えてしまいます。

私のドライバーを購入する基準はいつもその

「顔」

です。

それとヘッドがスクウェアになってるのが大好きです。

一本一本手にとってその角度や顔をチェックします。

って今のドライバー調整できるんだったら関係ないじゃん!

ってことになるのですが、これっていいこと??

★テーラーメイドM1ドライバー価格比較★

ジェイソン・デイプロフィールとクラブセッティングとパターのまとめ

ジェイソン・デイに関する記事をまとめてみました。
2016年にどこまでランキングや賞金額を上げていくか興味深いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る