リディア・コ-の使用ドライバーはキャロウェイのXR 16 Pro Driver

リディア・コ-の使用ドライバーはキャロウェイのXR 16 Pro Driver のようです。

キア・クラシックで今季2016年シーズンの初優勝を決めた、リディアコーの新兵器がキャロウェイの新ドライバー。
ゆったりしたスイングから放たれるショットは、正確無比です。

スポンサーリンク


リディア・コ-は1997年生まれのまだ若干19歳です。
まさにゴルフの天才というにふさわしい方です。

リディア・コ-は3月27日ファイナルラウンドの米国女子ツアー

「キア・クラシック」

で最終日に5アンダーで爆発してトータル19アンダーで2016年シーズンの初優勝を飾りました。

なんとしかも2位に4打差という圧倒的な勝利。
強さを見せつけましたね。

2位は世界ランキング2位の

「インビー・パーク」

世界ランキングのままですが、これで1位と2位の差がまた開いたようですね。
まさに完全女王といった雰囲気です。

ゆったりしたスイングから繰り出されるドライバーショットは決して飛ぶ方ではないのですが、正確性は抜群!

リディア・コーの新ドライバーはXR 16 Pro Driver

さてそのリディア・コーがドライバーを変えたようですね。
リディアコーはキャロウェイゴルフの契約プロです。

最近までは

「ビッグバーサ Alpha 815 ダブルダイヤモンド」

でしたがこの優勝会見でキャップにXR 16のロゴが入ってますし、キャロウェイの公式サイトでの紹介でも下記ドライバーが使用と発表されています。

「XR 16 Pro Driver 」

です。

kyaro1p
(出典元:http://www.callawaygolf.jp/)

このモデルは今年2016年の新商品です。
キャロウェイやテーラーメードの契約プロの方は、殆どが新商品を使用していますよね。

もしかしたらそういう契約内容になっているのかもしれませんね。

kyaro1
(出典元:http://www.callawaygolf.jp/)

顔や形は画像で確認してください。

公式サイトのPR動画あったので張っておきます。


(出典元:http://www.callawaygolf.jp/)

★XR 16 Pro Driver価格比較はこちら★

そのほかのクラブについては変更がないようです。

ただプロはその日の気分やお気に入りで使用するクラブが違ってる場合もあるようですので、参考程度に見てくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る