キンコン梶原がプロゴルファーを断念したのはなんで?ベスト71の腕前!

キンコン梶原さん(カジサック)が、プロゴルファーを断念したのはなんで?という話題です。

キンコン梶原さんは、ゴルフのベストスコアは「71」の腕前で、これは芸能界では、屈指のハイスコアです。
しかしすごいですね。

その梶原雄太さんが、ゴルフでプロを断念した理由が、面白いです。
さすが、お笑い芸能人のプロと感心しました。

最初に、趣味の世界でゴルフを始めて、でも現実は・・・そう思って断念される方は、結構いらっしゃいます。

皆さんの身近でも、練習場のレッスンプロの方なんかも、そういう方多いですね。

スポンサーリンク

 

Contents

キンコン梶原がゴルフプロを断念した本当の理由

 

キンコン梶原さんのゴルフイメージ写真

キンコン梶原こと(カジサック)

「梶原雄太」

さんは、ベストスコアが71だそうです。
*2019年にベスト70に更新したそうです。
すごいね!

すごいですね。
多分ベストスコアで言ったら、芸能界では一番とは言わなくても相当なもんですね。

そうそう、75以下でラウンドする芸能人の方は、そうそう居ないですから。

まあ、美しい体系芸能人なんてお笑い芸能人ですから、笑いを取っていますが、しかし本人真剣にゴルフで、プロになるって思ったことがあったらしいですよ。

然し断念したということですが。
・・・・・・・
私は以前の会社で結構な期間接待ゴルフ要員でした。

接待ゴルフの意味と勝つか負けるか?会話などの経験をまとめてみた!

その時の経験を記事にしてみました。・
・・・・・・・・・・・

キンコン梶原さんが断念した理由は体形??

 

どうやらそのようで・・

その理由が何ともその体形にあったということのようです。

キンコン梶原さんは、身長が163センチで体重が48キロという小柄なんですよね。

プロの聞いたらしいのですが、要は俺ってプロになれる?

そんなことだと思うのですが、その回答が体重をまあ~あと10キロ増やせということだったようです。

163センチで体重が58キロになるわけですから、まあスポーツ選手の筋骨派になるわけですが、まあまあですね。

が・・当の本人はなんと~~

ところが、本人はそれがいやだったようです。

本人は、自分が10キロ体重が増えたときの体形をイメージしたら、それは困るということで笑いを取ったようですが、本当はゴルフのプロで、食える自信がなかったのかも!

しかし71とはすごいです。
本人はスポーツ万能で、ゴルフの腕はやはり、芸能界随一ともいわれてるようですね

まあ、お笑いの世界でそして山内鈴蘭ちゃんのように、ゴルフ専門番組でもうひと稼ぎ、というパターンがはまっていていいかもしれません。

スポンサーリンク

・・・・・・・・

関連記事

山内鈴蘭さん、SKEのメンバーですが、ゴルフ好きで有名です。
腕前の78とか・・

SKEの山内鈴蘭のゴルフの腕と飛距離が半端無い!ブログ内対決に注目!

渋野日向子プロのサングラスは、松山英樹プロと同じメーカーのようですね。

渋野日向子使用サングラスのメーカーと価格と購入先は?松山と同じ?

今年も絶好調かも!

キンコン梶原さんとゴルフプロの話題のまとめ

 

キンコン梶原さんのゴルフイメージ写真

芸能界でも、結構なゴルフ好きの芸能人の方は多数いらっしゃいます。

キンコンと言えば

「キンコン西野」

さんが絵がうまくてすごく有名ですが、その陰に隠れてしまったイメージがあります。

ゴルフには、やはり体型ってプロになるには必要かもしれないですね~~

飛距離を出すには、大きなスイングアークは必要に思いますし、何よりも筋力などの体力全般は、やはり小さな体では息切れするかもしれないな~~なんて、勝手に思ったりました。

でも、それで笑いを取るあたりは、さすがにお笑い芸人のプロですね。

同じプロでも、世界が違いますがどの道だって、厳しい世界かと思いますよ~~

趣味を仕事にするって、やっぱ現実は甘くないですよね~~~

・・・・・・・・・・・

関連記事

鷲見玲奈アナ最近ゴルフネットワークで「巣ごもりゴルフ」の番組を担当しています。
巣ごもりでゴルフ上達・・ゴルフ体型維持のスミレッチは必見かと!

鷲見玲奈アナのゴルフ歴とベストスコアは?巣ごもりゴルフ効果は?

野球界ではこの方の右に出る方はいないでしょう!

原監督のゴルフは読売ジャイアンツ史上1位驚異のベストスコア66

昨年はシニアのツアーで

「4番サード原!」

の掛け号でのシニアツアーの出場は、大喝采でした!!

スポンサーリンク

楽天GORA

 

キンコン梶原さんのその後2021年は?

 

キンコン梶原さん(カジサック)、ゴルフ芸人でブレークしていますね。
ユーチューバーです‥完全に。

公式のチャンネルですが、チャンネル登録者数がなんと~~

「2201万人」

います。
勿論、ゴルフはほんの一部で、他はやはり芸人さんらしい、ユーチューブ企画になっています。

カジサック公式ユーチューブチャンネルはこちら!

すごいですね。
ゴルフのチャン得る看たのですが、やはり70の実力ですね。

スイングがきれいで半端ないです。

上で書いたように、身長と体重・・満足すればプロも行けたかもしれませんね。

ゴルフ場の予約・検索は【じゃらんゴルフ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事