ゴルフ練習場での服装に関して女性のミニスカが気になリませんか?

ゴルフの練習場での服装に関して女性のミニスカが気になるという考察です。

ゴルフの練習場での服装は自由ですが、しかし相手に迷惑な印象を与えるものはどうかと・
まあミニスカで喜んでる方もいるかもしれませんが、でもわたしは気が散りますね。

変な話題ですが、いやはやなんともこういうときもあるのですが、これは本当に困りものです。
別に気にしなければいいとも思うのですが、例えば私の前の打席にそういう方がおられるとなんとも気になりますねえ・・

何度かありますが、やはり季節は春真っ盛りから、秋になる前の暖かかい季節ですよね。
わが社の女性ゴルファー諸氏はみなさん年配の40代過ぎですから、しかも会社帰りの方が多いですから、そんなことはないのですが、球に練習場に行くとそういう方がおられます。

彼氏と来ている場合もあるのですが、そのなんとも短いスカートで・・
とてもゴルフをやりに着ているような雰囲気ではないのですが、別にはいてるわけですからいいのですが、しかし・・まあ気にするほうがおかしい?のかもしれませんが。

Contents

ゴルフの練習場の服装に関するマナーってあるの?

なんとなくこれも練習場のマナーのような気もするのですが、みなさんそういう目のやり場に困るようなことってありませんか?

まあそうは言ってもここは地方の田舎町ですから、そんなには多くはありませんが、もしかしたら関東などの都市部などでは結構そういう方多いのかもしれませんね。

もういっぱいいらっしゃるから気にもならない?

かも知れませんね。

できればせめてミニスカはやめて欲しい気がしますが、でもそれは自由ですからねえ・・

[ad#ad1]

練習場の服装の規定なんてのはありませんから、何でもいいのですが、ジーパンだって会社のユニフォームだって何でも良いですよね。
相手に迷惑をかけるような服装でなければ何でもいいのですよ。

では迷惑をかける服装ってなんだろ?

さて??

まあ思うの一般的に公衆の面前で変わってる!

などという印象を与えないような服装・・って言うといいのかなああ・・もしかしたら。

ではそういう感覚ならミニスカは問題ないのかもしれませんが、しかしこれは気が散る!
しかし大いに喜んでる輩もいるかもしれませんが・・

みなさんはこういうことに関してはいかがに思いますか~~

ゴルフの練習場で打つ球数について

話変わりますが、ゴルフの練習場ではみなさんは一回の練習で何球くらい打っていますか?
私はゴルフを始めた頃にはすごく打ちましたねえ。

おかげで練習場のボール代がバカになりませんでした。
時間があるときには
大体200とか300とかそんな数打っていました。

時間がない時でも100球は最低です。

当時は50球で300円とか400円とかでしたね。
毎日行くとこれが結構な金額になります。

そこで色んな工夫をしたものです。
これはまた次回に・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事