松山英樹、Tウッズも使用したスコッティーキャメロンニューポート2パター

松山英樹、Tウッズも使用したスコッティーキャメロンニューポート2パターってどんなパターなのか?

実際いくらで売ってるものなのか調べてみました。

プロ使用モデルと同じものかどうかはわかりませんが、いいものですね。

★スコッティキャメロン 2014 セレクト ニューポート2 パター★

スコッティーキャメロンのパターを使用しているプロは圧倒的に多いです。

なんで?

入るから!(笑

まあ簡単に言えばそういうイメージが使用プロの間ではあるのだと思います。
GSSという素材が発揮する微妙な打感とタッチがプロのフィーリングにマッチしているからにほかないないと思うのです。

松山英樹プロもかなり以前から、確か父に贈られたパターがこれだったのではなかったでしょうか?

記憶の問題なのでも違っていたらすいませんが、お父さんもキャメロンパターの良さを分かっていたのだと思います。

今年手にしたのはスコッティーキャメロンのプロトタイプのようですが、さて全試合使用したのでしょうか?

エースはやはり

ニューポート2 GSS モデルで

hideki GSS の刻印があるようです。

さて同じものが売ってるのかどうかはわかりませんが・・・

パターはイメージが大事なもののような気がします。
少なくとも私はそうです。

「入る」

これです。でもなかなか道具ではないと思っても頼ってしまいます!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る